本番!Miss universe japan ファイナリスト♪ | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

本日、始まりました音譜

 

私にとっても、念願のミスユニバースファイナリストへ送る

 

「 Self - produced クラス 」

 

おかげ様で楽しく授業する事が出来ましたニコニコ


イメージコンサルタント ImageLab Yukie Blog

予想外に、地方局ではないテレビ局が取材に入っていた

 

ため、始めはどうなる事やら・・・ガーンと内心思っていましたが、

 

授業始めたら、そんな事そっちのけでガツガツやってました(笑


 

皆さん、私にとっては初対面だったので、出し抜けにEnglish!!での

 

自己紹介を行ってもらいましたが、堂々とした姿に、

 

” おぉ~ ”

 

と感心アップ

 

でも、狙いはうまく英語を話してもらう事ではなく、

 

どんな場面にでも柔軟に対応できるのかや、

 

皆さんのそれぞれの個性をより浮き彫りに、短時間で早く把握する

 

と言う物だったので、それもきちんと見えてとても良かったですラブラブ


イメージコンサルタント ImageLab Yukie Blog

これから、6月は最後のMiss universe Japan決定へ向けて、

 

Beauty Camp

 

が始まります。

 

これからが本番!

 

私も気合入れて、一人ひとりのみんながこのチャンスに何かを掴んで

 

行ける事を願い、頑張ろうと思いますグー


 

P.S. 取材は、ずっとミスユニを追いかけているクルーだったので、

   番組の事などわかりましたら、またアップしまーす!