今年最後の出会い♪ | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

本日今年最後のお仕事音譜

お仕事言っても、新しく出来たヘアサロンの方をご紹介頂き、

お合いしつつ、カットモデルアップ

丁度、私が今weddingでやっているお仕事を、ヘアサロンの

視点よりやろうとしているので、話が盛り上がりました!

$イメージコンサルタント ImageLab Yukie Blog-101230_1200~01.JPG

サロンの名前は、Paradise next

店長さんが私と同じくNYにいた事もあり、日本の事、そして

スタイリングに対する可能性など話もとても合い楽しい時間

が過ごせました。

現場をこなしていると、色んな気持ちやシチュエーションによる

制限や、また流行りなどによる事など…あるんです。

そんな中、お客さまとのやりとりの中で、結果を出す時に、結局

落とし所が一緒でも、そこに行き着くまでの行く道のりの違いが大切

だったりするものなのです。

そういう事、同じ様に感じ、そして新たなる可能性を模索している

方々と話せるのは、本当に有意義な時間なんですよね!

とて気持ちのいい方々が居るので、是非お勧めですクラッカー