Image consultingまでの出会い Ⅳ | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

Visaの問題もすぐ上がってきた。

私はその頃、20代前半の仕事経験が浅い日本人。

どうしても、取れなくて断念し帰国せざる終えなかった。

 

日本に帰って来てからは、目的を失い空虚な日々を

送っていた気がする。

 

でも、例の社長は日本でやってみないか?と言ってくれ、

改めて新しいブランドを日本でやる事になった。

 

母は私の為に悲しみつつも、嬉しそうに都内に住む事に

なった私にほぼ毎日のように連絡をよこしていた。

 

日本での、アパレルもまた新たな発見や楽しみがあり、

最初は抵抗もあったものの、すぐ仕事づけの毎日になっ

ていった。ただ救いは、毎月、香港・中国・LAへ買い付け

や工場管理などで飛べた事。

ずーっと日本に滞在する訳ではなく、毎月海外へ仕事に

そして心のリフレッシュに行ける事がとにかく嬉しかった。

 

海外の人間たちに触れ合い、そしてその日本とは全然違う

時間の過ごし方に、私はとても安らぎを感じていた。

 

そんな毎日が、4~5年続いていた。

 

その間に、デザイン・工場管理以外にも、スタイリストとして

動いたり、またカメラマンとのセッションでモデルをしたり、

また自社ブランドでのお店を2店舗展開したりと、様々な

事が毎日のように起こっていった。

 

洋服に囲まれ、楽しい仲間に囲まれ、私はやりたかった事

をどんどん現実にしていった。

 

そんな時だった、突然電話がなったのは。。。



Ⅴへ