長げぇ~よ。


マジ長げぇ~っすよ。


※isis+に興味ある方のみ最後までお読みください♡



2012年8月19日(日)@BEAT STATION!!!


たくさんのisisistと共に!!!


たくさんのisisistの飛ばしてくれたキモチと共に!!!


無事にリリースを祝うことができ!!!


6歳の誕生日を祝うことができました!!!


ありがとうございました!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今回のワンマンライブは・・・


isis+史上!過去最高に魅せるライブisis+らしく!!!


をコンセプトに開催!!!



みんなもサポメンもびっくりしてた豪華ステージも魅せる!のひとつ♪


俺もテンション上がったーーー↑↑↑



会場に溢れんばかりのisisist!超満員!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なによりも嬉しいこと = 超満員!!!



光る巨大isisモニュメント!!!

天井から吊るされてライトアップされる色とりどりの球体!!!

ムービングサーチ何台あったんだろ!!!

足元にもたくさんの照明!!!

スポットライト含め!いつもより照明の数は莫大に増えてます!!!



THE 豪華っ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全体を通して振り返ると・・・


1歳のisis+ではできなかったこと!


たくさんの人達のおかげで今の6歳のisis+だから出来ることをある程度できたかな!?って思う♪


もちろん!もっともっと上を見るisis+のリーダーとしては大満足!っていう言葉は使いません!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


コウズマの前説から始まって~!


RiCO&TOMOの爆笑!天使と悪魔影ナレ~!


そして~!メンバー登場!!


いつものSEをアレンジして~!


ひとりひとり大胆に登場~♪


代表して!RiCO!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeem!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


TOMO!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


SYOKO!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


SEがドーン!と止まる度のあの歓声!


全員!ハンパなく!テンションが上がりまくったはず!!!




俺は東京のホーム!錦糸町のあの店で買ったJKTを来て登場!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アキームのもなぜか買わされたんですけど・・・。



大歓声で迎えてくれてありがとう!!!


1曲目は想像を裏切って!LOVE is...スタート!!!


明るい曲を続けて演奏~♪


Bran' Newは初のBAND STYLEで披露!!!




5曲目のOne Wayでメンバー紹介~♪


んじゃ!このBLOGでも紹介~!!!



① 唄う人・・・俺

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


② 長州小力ーム(Guitar)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


③ ya-saka(Piano)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


④ Ryuji(Key)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


⑤ NAOYA(Bass)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

⑥ TOKU(Drums)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

⑦ SYOKO(Cho)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


⑧ RiCO(Cho)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


⑨ iyo(Cho)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

⑩ TOMO(Cho)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


以上の10人でお送りしましたぁぁぁ~~~!!!

サポメン情報!


的野祥子 として!10月13日@BEAT STATION


Des.Art として!10月14日@BEAT STATION


でワンマンライブが決定しています!!!


RiCORyuji の情報はそれぞれをクリック!!!



サポートしてくれるメンバーが居てくれてるから!


今のisis+があります!!!


ありがとう!!!


これからもよろしく!!!



isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


バラードタイムでは泣きすぎな人多し!(笑)


嬉しいことや・・・♪


あした晴れたらの前にDistance挟まんでよかった~~~!!(笑)



バラードや切ない曲もisis+の大きな一面!!!


イベント出演の時みたいにノリノリ多めももちろん好きやけど!


その後明るい曲をやりずらくなっても!


バラードはこれからもどんどん作っていくよ!!!



- SET LIST -


1. LOVE is (6th Live Ver.)

2. ふたりにかえる (歌詞Fly away Ver.)

3. STAY


4. Bran' New

5. One Way


6. Middle Letter

7. 愛しくて

8. 時計

9. あした晴れたら


10. Happy Birthday(6th Live Ver.)


11. STAY GOLD feat.FLEA MARKET&コウズマユウタ


12. アリシアカヴァー&I'll be there(コーラスメイン)

13. SUMMER PARTY feat.Little Kids Dancers

14. SUMMER DRIVE


15. ひまわり


16. 恋花火


アンコール


17. I believe

18. MayCry


----------------


えー!?18曲しかしてないんや~!今回も3時間やりましたけど・・・


話か・・?話が長いのか・・・?


MCはいつも通り全くのノープランだったのと!


こいつらのせいでもあるな・・・(笑)


11.曲目!STAY GOLD feat.FLEA MARKET!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


曲中!ya-sakaをずっと見つめる弐神!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MCで登場したはずのコウズマもGuitarで参加!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なに~があっても~♪だれ~であっても~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後はフリマの数cmアラレちゃんJUMP!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


曲後は久しぶりにグダグダトークを!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


長すぎてこうなる・・・(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


フリマとコウズマと共に「よし!呑みに行こう!」で共にステージから退散!!



その前のHappy Birthdayではisis+の6歳をお祝い!!!


そして!19日誕生日だったisisistにみんなで大合唱♪


おめでとう・・・♪



そして!人生初の浴衣で再登場~♪嬉しい歓声ありがとう!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思った以上に歩幅が小さくてSUMMER PARTYで困った困った!(笑)



isis Kids Dancersも久しぶりの登場~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemも俺にも秘密で途中からの完璧なダンス!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺にも内緒にしてる理由がわからん・・・(笑)



少し背も伸びててダンスもめっちゃうまくなってておじちゃんは嬉しいぞ~!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Kids Dancerのみんな!保護者のみなさん!


いつもありがとう・・・♪


また誘うからよろしくね~~~!!!



夏に唄いたくなるSUMMER DRIVE挟んで~!


あの昔からやってるDRIVEダンスとYeahの掛け声も一緒によろしくね~♪



そして!自信満々で持って行った新曲!


「ひまわり」はいかがだったでしょ~!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ラストのサビ前ではリボンドロップも舞い落ちる~~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんか万札が舞い落ちるてるように見える~!!!



人間みな!ひまわり素質を持っている!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「ひまわり」近々、歌詞をUPします♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



けっこうな枚数降らしたんだけどなぁ~。キャッチできなかったみんなごめんね!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いい記念になるでしょ!?




んで!この日完成したコール!!


D:「残り1曲となりました~!」


YOU:「え~~~~~Yeaaaaaaaah~~~!!!」


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最初は切ない表情→笑顔でJUMP!!!みんなも飛んで欲しいっす!!




本編ラストは恋花火♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

CDとはまた違ったアレンジ!!


最後はRyujiの切ないKeyでみんなハケていく。


あの感じ好き♪




そして!アンコールは「MayCry」の大合唱!!!


毎回マジでめっちゃうれしい!!!感謝・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



I beliveも久しぶりに披露!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲も自然とキモチが入る1曲!!!



これからも自分を信じて!がんばるよ!俺!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後はみんなWe're isisistタオルを持って登場!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


オレンジのタオルで会場が一色!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後のMayCryの大合唱はホントに終わらせたくなかった!!!


MCでも言ったけどまだ終わりたくなかった!!!


心から・・・


ありがとうございました!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


番外編


どんな顔してんっすか・・・?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


トレードマークの黒縁メガネをなぜか途中から外して演奏。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやぁ~!コーラスの4人の華やかさはイイネ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん!うちの姫もイイネ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


途中まであんま喋んなかったんだけどなぁ~・・・


やっぱりMCは長めがisis+っす。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



表恋花火・裏LOVE is... T-shirtsを着た俺を師匠と呼ぶLittle isisist!Rくん!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

他にもたくさん手作りの!


isis+ Tシャツ!シャツ!うちわ!幕!バンダナ!バッチ!サングラス!などなど


もう色々作ってくれてて嬉しすぎる!!!




そんな中!オフィシャルグッズもお忘れなく!(笑)


スタッフのTちゃまが作成!おちゃめなPOP!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




アンコール終わり!記念撮影後はみんなで並んでご挨拶~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自然と一番端っこに追いやられる消臭力ーム。


みんなで作り上げた最高な時間にパチパチパチパチ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真には写りきれないほどたくさんの音楽仲間も駆けつけてくれました!!!


ジャンルを超えたたくさんのアーティスト仲間達!


忙しい中駆けつけてくれて・・・ありがとう!!!


ほんの少しでも刺激を与えることが出来たならパイセンは嬉しかです!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

たくさん駆けつけてくれてたのに・・バタバタで写真撮れず・・・。



恋花火のPVにも出演してくれてるLinQの瑞稀もえchan も公演後に駆けつけてくれました!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

BLOGでもisis+のことをまたまた書いてくれてます♪


それにしてもisis+の男性陣からの人気もハンパない!!!(笑)


もえぴー!ありがとう・・・♪


打ち上げは友人KAZUO店!TRESOL で遅くまで~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


TRESOLのカレーをはじめ!料理うまい~~~!!!


居心地最高ーーー!!!KAZUOありがとっ!!!



- CAFE BAR TRESOL -


福岡市中央区警固1-13-1 ARK KEGO 3F

092-713-835 / http://tresol.jp/



isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「恋花火 / LOVE is...」はオリコンINDチャート12位!!!総合74位!!!でした♪


目標のオリコンTOP10入りはまだまだや~。次以降に持ち越し!!!


買ってくれたみなさん!宣伝してくれたみなさん!


関係者のみなさん!


ありがとうございました♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



全部が全部は書ききれん!!!


他にもたくさんあったなぁ~!!!


とにかく!楽しかった~~~!!!



6歳を迎えれたのも!


CDをリリースし、オリコンチャートにランクインできたのも!


めっちゃ楽しいワンマンライブができたのも!



isisistのみんなのおかげ!!!


支えてくれてる関係者のおかげ!!!


仲間達・友人達のおかげ!!!


サポートメンバーのおかげ!!!


幸せものです・・・♪


大大大感謝・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんな!isis+のワンマンライブ!


「うへぇ~!うへぇ~!」だったよ~!って!


Twitter・FB・mixiなんかで書きまくってねーーー!!!(笑)


☆いつでもisis+のBLOGから写真の転写OKです♡



isis+ TVでも話したけど!この日のライブはDVDになる予定はありません。

(来れなかったみんなごめん!)


でも!来てくれたみんなの記憶には残ったはずだと俺は強く確信しています!!!




関東からも!東北からも!各地からたくさん駆けつけてくれてありがとう!!!


POWER送ってくれた来れなかったみんなも気にしてくれてありがとう!!!


FLEA MARKET・コウズマユウタ・Dancerのみんなありがとう!!!


Hair Make Up サカイ・isis+スタッフのみんなありがとう!!!


BEAT STATIONのみなさんありがとうございます!!!


照明・舞台の総合舞台のみなさんありがとうございます!!!


駆けつけてくれた関係者のみなさん!ありがとうございます!!!


駆けつけてくれた仲間達!ありがとうございます!!!


サポートメンバー・BANDメンバーのみんなありがとう!!!


一緒に最高な時間を作ってくれたisisistのみんなありがとう!!!



「ありがとうございます!」



これからも7周年・10周年・100周年に向け!


一生懸命!isis+らしく!がんばります!!!



「6歳のisis+も!よろしくお願いします!」


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まだまだノンストップで突っ走るよ!!!


1回1回のライブ!!!


7周年を記念するライブでも!


「isis+に出会えてよかった」


「ライブに駆けつけてよかった」と必ず言わせちゃる!!!




あ~。マジで楽しかった~~~!!!


あ~。心から本気で楽しんだ~~~!!!


あ~。マジで終わりたくなかった~~~!!!



ステージから見えるみんなの表情見てたら!


6年以上もやらせてもらってるんで!


いいライブだったのか!そーじゃなかったのかぐらいはわかるっす!!!



いつもワンマン終わっても次はこうしよう!とかすぐ考え出しちゃうんだけど!


今回はすげ~心地いい疲労感・・・♪


みんなのおかげ・・・♪



ありがちぇいでございます!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ワンマンライブの色んな感想コメダルメダル


ドンと恋ラブラブ


待ってます!!!



以上!


新幹線の中より愛を込めて・・・♡


書き終わりとほぼ同時に東京に到着したD-High-LoWでした♪





ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください