Cu-Ta!ちょーしどぉーよぉー?


食べてるか?寝てるか?食べてるか?


またもや更新間隔があいてもーた・・・


さぁ!振り返ってみよう!!!

金曜日は!なんと!D宅!衣替え!!!しました!!!

今度FREE MARKETに出店してみよーかなと思ってるDです♪

その時は店番はCu-Ta氏&RYUちゃんかな♪(勝手に・・任命。笑)


衣替えの最中に?ラジオゲスト出演!収録行ってきました!!!


久しぶりのFM FUKUOKA!!!

新社屋はええ香り♪

前身のGreenGreen時代からいつも応援してもらってる!

「 注耳~ミュージックファイル 」に出演させてもらいました!!!

O..A.は24日の21:00~21:55のうちの10分未満!

うんっ!と喋ってます!!!


いつも優しく迎えてくれるパーソナリティーの!なかのりえさん!!!

ありがとぅ~~~っす!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

FM FUKUOKAのみなさん!!!

いつもありがとうございます♪


ぜひ!明日!24日!!

「 D-HOLIC + C-SONIC 」リリース前夜!!!ラジオ!聴いてちょーだい♪



土曜日は!もちろん!STREET FREE LIVE!!!とその前に!!!

ZEPPでもガッツリ一夜を共に作り上げるBro. Justy のラジオ番組にゲリラ出演!!!

今週はCOCOROちゃんがゲストだったね~!!

COCOROちゃんのバックKeyはやーさかが弾いてるんです!!!

うちのサポートメンバーは幅広い!!!


COCOROちゃん!東京でもガッツリ!COCORO踊るCOCORO WORLDで!!!

いってらっしゃぁーーーい!!!また東京で・・・♪


ラジオゲリラ5分くらい?出演後は先日BLOGにも登場してくれたMAY'S の二人がソラリアでLIVEってことで!

先日の約束通り!凝視してきましたぁーーー!!!


ツリーの前でのいい雰囲気でのLIVE!あったまりました♪


LIVE後にカシャり!!!今度は一緒にラーメン行きまっしょ!!!

ちなみに今回は30分並んで!「だるまラーメン」食べたんだって!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

(なんか俺太ってない・・・?)


「 D-HOLIC + C-SONIC 」の発売日と同じ!

11月25日にMAY'S NEW SINGLE!「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」発売!!!

よーちぇっくぅっす!!!


その後は!もちろん!STREET FREE LIVE!!!


Cu-Taはバーカ!ンス中♪でお休み・・・♪ってことで!!!

サポートメンバーのやーさかもバカンスにお付き合い♪


俺とRYUちゃんだけになってもーたな・・・

RYUちゃんに「おまえはダウンするなよ!俺マジで一人になってしまうからな!わかってんだろーな!」って言ったら

「あ・・はい。まだ僕生きたいです。」って・・・

RYUちゃん!たのむぞぉーーー!!!


この日もなんだかんだ!3部までやらせてもらいました!!!


Cu-Taもやーさかも!行きたくてバカンス(風邪ダウン)に行ってるわけじゃないし!

ピンチこそ!チャンス!!!

そこは!楽しいこと好きぃ~♪好きぃ~♪なisisです!!!

1部と!3部は!急遽!サポートDJにsival のminamiを迎えて!!!

D-High-LoW&minamiで!!!レア~~~!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

まぁ!minamiとはもう5・6年の付き合いになりますか?

長年俺のそばにいるだけはあるね!!!

息は打ち合わせなしのぶちけ本番でも!ぴったりっすよ!!!


イケメンが後ろにいるとええね♪フフフ・・・

いつもイケ麺が後ろにいますけど・・・


そしてぇー!!!2部は!アコースティックで!

なんと!minamiに加え!!!

なぜか無事に(笑)風邪もひかず生き残ってるRYU様と!!!

(一番ダウンしそーなのに!笑)


ん?この派手なJKT!誰だ!?
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
答えは!

BAND STYLEの時にガッツリ!isisのBassを担当し!

遠目はマイケル!心は氷室京介!JKTはいつもヒョウ柄!

LEEDARことダーリーさんがSTREET初登場!!!

レアぃーーー!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

RYUちゃんとダーリーのその場アレンジに合わせてアコースティック♪

まぁ!ダーリーに連絡したのがSTREET始まる2時間前なので!

RYUちゃんもLEEDARも自由に!!!

2人もさすがだね!!!(ZEPPがますます楽しみになったでしょ!?)

Piano&Bass&Cho&Voって初めてかも♪

minamiにGu弾いてもらえばよかったなぁ~!

時にJazzyにFunkyに!いつもと違うisisがお聴かせできたのではないでしょーかぁ?

あの二人!全然性格違うのに音楽上はバッチリやなぁ~♪

二人が一番楽しんでたかもだね!!!

俺も楽しかったわぁーーー!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


この日もたくさんの方々に・・・♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!

寒い中!本当にありがとうございます♪


初めて!isisに触れてくれた方々!

いつもはイケメンやマイケルはいませんが!(笑)

よかったら!好きであんな感じでSTREET FREE LIVEやってます!

ホームページのスケジュールみて!ZEPPワンマンも!STREETも!

またきてください!!!登録簡単!メルマガなんかもやってます!

isis イーシス ホームページ→ www.isis-isis.com

RYUちゃん!minami!LEEDAR!!!感謝MaaaXXX!!!
♪チャラぁー!ヘッチャらぁー!!!♪

この日は心配してtaiyo もお手伝いしに来てくれたり♪

手をMaaaX貸してくれる仲間に感謝!

本当にありがとう!!!


but... Cu-Ta!&やーさか!I need you...


STREET LIVE後は25日の21:00からガッツリ2時間生放送で出演させてもらう!

■ 11月25日(水)21:00~23:00 ■
CROSS FM 「 Challenge ラヂヲ 」 パーソナリティーのコウズマ くんと!

男二人っきりで打ち合わせと言う名の親睦会!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

発売日のSTREETの後は岩田屋前CROSS FM公開ブースに集合じゃっ!!!

2時間!喋りっぱな!!!

厚着してこないと後悔するよ♪

待ってます!!!


そして!日曜は!

リバウォーク in 北九州!!!


あいにくの雨模様の中・・・

Cu-Taはバカンス何日目かな?

isis史上初!一人でインストアLIVE!!!

そんな中!たくさんの方々に!聴いていただけました♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

来てくれたみんな!


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

サインは次回!Cu-Taからもサインさせてください!


本当にありがとう♪


急遽!2・3日前にスケジュールにUPしたにも関わらず!

久しぶりの再会も!いつもどーりの「ちぇい。」も!

本当に心強かった!!!

ありがとうございます♪


またリリース後!リバウォークにも!

ガッツリ!Cu-Taと行かせてもらうので!

ぜひ!愛に・・・恋♪でございます♪


ある意味かなりレアだったね!isis!D-High-LoWソロ!!!

この二日間!ありえない!初!ずくしやな!!!


リバウォークでは「言葉抱え」でfeat.してくれてるSinger YUUBIちゃんにばったり♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


その後はHMVリバウォークさんに!!!

優しく迎えてもらって!HMVリバの大庭さんと小田さんとカシャリ♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
応援よろしくお願いしま~~~っす!!!


LIVE後は軽く漫才して?(笑)


北九州の繋がりのある友人のお店を中心にZEPPのポスター貼りに!!!

久しぶりに先輩や友人と再会したり!ポスター貼りってより友人巡りだったね(笑)

協力して頂いてるたくさんのお店の関係者の方々!ありがとうございます!!!

応援よろしくお願いいたします!!!


タワレコ若松店さんにも優しく迎え入れてもらいました♪

トイレ我慢してたから写真撮るの忘れた・・・

ホント!応援してもらえるってありがた~~~い♪

んで!23日はソラリアゼファーでX'masツリーの前でLIVE!!!

この日は出演者は「男志」メンバーも多かったし!!!

みんな仲良しだったし!PAもTakeyoungだったし!!!

DJもminamiだったし!!!楽しかったわぁ~~~♪


あっ!普通に書いてもーたわ!

この日もクー?プー?何だっけ?あっ!クータ君はお休み・・・


1. Soar then fall

2. Shiny day

3. SUNSET

4. again n' again

5. MayCry


ツリーの前でガッツリ!SUNSET!!!

やって!って言ってくれたらSUMMER PARTYもやってたよ!きっと!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

バラード唄うのも好きなんだけどやっぱり!LIVEは波が激しいほうが好きなので・・・♪


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!

声をかけてくれたみなさん!!!

来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪


街中飾るイルミネーション・・・


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
みなみくん!ありがとなぁ~~~!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


街はすっかりクリスマスですね・・・♪

ここ10年くらいクリスマスは明石屋サンタが僕を勇気付けてくれてる・・・

今年はワンマンの準備だな!!!

Viva!!!X'maaaaaaaaaaaaaaaaas!!!


最近、無くし物が多いので本読みながら反省してます・・・。

だれか!俺のスーツと!ジーパンと!ハット!知りませんかぁー?


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

24日はラジオ!25日はアサデスPV紹介!発売!記念STREET!ラジオ!

わっくわくーーーっす!!!


毎日のように色んなところで唄えている日々に感謝・・・♪


支えてくれてる仲間に感謝・・・♪


色んなところに来てくれるみんなに感謝・・・♪



ちぇい。