1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-18 01:03:47

「西鉄久留米駅にて」

テーマ:LIFE
コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」-110318_005219_ed.jpg



携帯から更新。

今日は西鉄久留米駅で杉森高校の
看護科の学生さんと募金活動してきました!

番組を通じて知った活動に
突然参加させて頂いたのですが、
暖かく迎えてくれて
みんなで精一杯の声で
被災地への寄附を呼びかけました!
また番組でもご報告させていただきますが、、、


まず募金いただいた皆様、ありがとうございました!

そして募金に来てくれたリスナーのみなさん、
本当にありがとうございました!
またまたみなさんから力をもらいました!

写真はリスナーのRNたまちゃんから頂いた
僕の顔のクッキー!
嬉しいですm(._.)m

美味しくいただきました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-03-15 00:59:06

「お知らせ」

テーマ:LIFE

現在、個人的な理由でブログにログイン出来ず、
更新が出来ない状況になっています!汗


ごめんなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-03-03 01:32:17

「♪コウズマユウタの放送後記 =第193回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

えぇ~まず、S.R.SのVo山口君、ありがとう!!
まずこれを先に伝えましょう!!
リスナーのみなさんも同じ気持ちよね??


そんなわけで、今夜はS.R.SのVo山口君が
番組に2時間生出演!!

個人的に夏ぶりにあった山口くんは、
どんどん成長しとる感じで・・・
オレも刺激されましたわ!w


S.R.Sに関するお知らせ!!!

☆NEWシングル「Real Lie」 今日リリースされています!!

☆3月5日(土)cross fm「HI!Calorie」公開生放送出演
 小倉駅前のCOLET/I'm10階、cross fm YU YU HOME STUDIO
 ナチュガーデンにて 13:10~13:30 出演!
 なんとこの生放送ではアコースティックライブを行う予定だそうです!

☆『ぐるりとひとりツアー』
 3月5日 (土)17:00~ タワーレコード福岡店


そして・・・!!

☆4月3日 (日) DRUM Be-1で行われる 
 cross fm / FLYING POSTMAN PRESS presents
 MUSIC JUNCTION 2011 ~This is HEAVY ROTATION~


続々決まってますね~♪
みなさん、逃さずチェックしてください!!


さぁ今夜は、S.R.Sの山口君が2時間も参加してくれました!
番組を振り返ってみましょう♪

今夜のチャレラジボーティングのお題は
「春の大報告会!~すでに知っている人もいると思いますが・・・」

さぁ、今夜のチャレラジセット当選したのは~~!!


【RN*キャプテンアメリカさん】

すでに知っている人もいると思いますが~
昨日の卒業式で、前から第二ボタン下さいって言ってた後輩が、
当日違う人から第二ボタンもらってて、
俺のはいらないの?とか言いづらいんで
何の変化も無い制服のまま帰りました\(^O^)/
とりあえず、帰りの川で第二ボタン投げ捨てときました\(^O^)/


これに決定!!!!w
切ない~~~~~w でも青春ってこういうことの気がする!w
そんな君にチャレラジセット、SRSの
サイン入りエコバッグ入りでお送りします!
大事にしてよ~♪


それから、番組内で紹介出来なかったメッセージを
ここで紹介させていただきます~★


【RN*鷹ちゃんさん】

すでに知ってる人も、いると思いますが・・・
僕は、うどんが苦手です!!
そばは、食べれるんだけどなぁ~

>知らんがな!!!www
 オレはうどんよりソバが好きだ~


【RN*アンチショックさん】

すでに知ってる人も、いると思いますが・・・
コウズマさんとヒロさんのツインナビゲートの時は話が盛り上がります!!
2人でしゃべっている時間が長く、
「メッセージを読みなさい!」とデレクターから指示が入るくらいですw
なので、コウズマさんとヒロさんのツインナビゲートのときは2人のトークを楽しみましょう!!

>ちょっとちょっと!!
 オレ一人の時はどー思ってんのさ!!!?w


【RN*がんだ・がんさん】

すでに知ってる人も、いると思いますが・・・
バレンタインデーの義理返しで、破産しそうです。
ナルシー!!のコーナーでは有りません(笑)
リアルに3月は自由に使える小遣い(約3万近く)が吹っ飛びそうです…
どうしたらいいでしょう?(泣)

>へぇ~~~~~~!!!怒
 うらやましーなぁ~!
 俺も詩音ちゃんへのお返し、考えねば・・・。


今夜もたくさんのメッセージありがとうございました!!
来週も参加してくださいね♪


それから今夜行ったSCANDALのライブチケット先行予約、
みなさんゲット出来ましたか?!

ゲット出来た方は会場でお会いしましょう~♪
あっ・・・火曜日だった。涙 くやし!!!!


ということで、次は来週月曜日!!
それまで各自日々を謳歌しましょう♪
↑ポジティブワードw

でわ~★
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-03-02 01:42:42

「♪コウズマユウタの放送後記 =第192回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

どうも、TEEさんに下敷きみたいやなぁ~!
と言われてしまったコウズマユウタです♪

どうすか、この3ショット!!w
ちょっと濃いですね!w


さぁ今夜は男性シンガーのTEEさんが生ゲスト!
スタジオに遊びに来てくれましたが、
ヒロとも繋がりが深かったこともあり、
大いに盛り上がり、大いに脱線しました!w

でも、音楽に対する想いとか、
人に対する愛情みたいなものを凄く感じましたね♪

先週リリースのシングル「電話で抱きしめて」
略して・・・デンダキ!

ぜひチェックしてください♪


それから3/19(土)16:00~ 
福岡キャナルシティ博多サンプラザステージ でインストアライブ♪

その前の3/14(月)23:00~
TEEがナビゲートする特別番組「ラジオで抱きしめて」

こちらもお楽しみに♪
他にも詳しい情報は、HPでチェックしてくださいね!!!


ということで、そんなTEEさんをお迎えした今夜のチャレラジ!
チャレラジボーティングのお題は「電話で○×Δ」

たくさんメッセージを頂いた中から、
チャレラジセット、当選したのは~~~~~~!!


【RN*あきらめないで!(真矢みき風に)ジョンさん】

この間、やっと好きな子の電話番号を手に入れました!
そして昨日、勇気を振りしぼって、番号を入力し、
発信ボタンを押しました。。。

そして、携帯に耳を押し当てると、
「プルル、プルル、プルル、プルル、プルル、プルル」
緊張してたので何回鳴ったのか分かりませんが、けっこう待ちました。

そして、僕はこう言いました。
・・・電話に出んわ~!!!

※この話はフィクションです。


このメッセージに決定!!www
いやー番組で紹介しながら、最後スタッフも含めずっこけましたね!
素晴らしい文章校正でした!w
おめでとう~♪


それから、今夜も番組内で紹介出来なかったメッセージを
ここで紹介いたします~!

【RN*レイさん】

「電話で留守電に…」
携帯の留守電が点滅していました!
メッセージには「〇〇保育園です。明日はお昼で帰るので、
お弁当はいりません」と入っていました(*_*)
「間違っとるよね」と思っていたら、その保育園から
もう一度電話がかかって来て、間違っている事を伝えられてよかったです!

>間違い系は結構いろんな種類がありますね~w
 お弁当ってのが面白い!w


【RN*かたつむりさん】

実は私、付き合って1年半の彼と、1年ほど遠距離恋愛をしています。
なかなか会えない私たちにとって、毎日の電話はまさにライフラインです。
中でも印象に残ってるのは、テレビで彼の大好きなF1を見ながら
いろいろ教えてもらった「夜中の電話デート」です。
記念日には電話で晩酌なんかもします。

ついこの間、彼と大きなケンカをしました。
部屋で落ち込んでたら、ラジオから「電話で抱きしめて」が流れてきて、
思わず私の涙も流れました。
そのことを彼に話したら、すぐ仲直りできましたよ~。
電話で一緒にラジオが聞けたらいいのにな~!

>うわ~!素晴らしすぎるメッセージ!!!
 仲良くされてくださいね♪


【RN*ホークス親父!さん】

3歳になる孫娘が、電話をかけて来て、
自分の言いたい事だけ言って、最後の決めゼリフに
「じゃぁ、しょうゆうことで!!」ってすぐ切られる!
ちなみに内容はアンパンマンの〇〇買って~の催促なんです!
でも、めっちゃ可愛い~♪

>怖いですね~将来、どうなるんでしょうか!?www


★明日もみなさんの投票をお待ちしています!
それから今夜たくさん頂いたメッセージの中で、
最ももったいない!!メッセージw


【RN*庶民派ジンジャーさん】のYOUはSHOCK!

ショックなことメッセージします!!
こないだスーパーをぶらぶらしてたらブーメランが目に入ってきました!
なんか懐かしい気持ちになって、別に遊ぶつもりはなかったけど100円で購入!!
昔、よく遊んでたな~と思いながら家まで帰りました!
そして、家に入ろうと言う頃、ちょっと投げて遊んでみようかな~
と思い立ちまして、 袋を破り、投げてみました!!
すると・・・ぜんぜん戻ってこなくて、家の前のどぶ川にぼちゃん。
100円とは言え、あっという間のことにショックでした。。。


>爆笑!!!!
 残念としか言いようが・・・w
 もう一回買ってこよう!そして、もう一回・・・w


ということで今夜はここまで~♪
ちなみに明日のチャレラジは・・・

SRSのVo山口くんが生ゲスト!たっぷり出演してくれます!
それと、ガールズバンドSCANDALのライブチケット
先行予約を行います!!

詳細はcrossfm のHPをチェックしてね!
それではみなさん、また明日~★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-01 01:03:11

「♪コウズマユウタの放送後記 =第191回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

番組終わりに甘いもの・・・最高です♪
どーも、甘党男子、コウズマユウタです!


番組前にcrossの営業の方が、
博多シティの内覧会に行ったそうで、そこで頂いた
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」うまい~~~!!

九州初進出、これはオープンしたら買いに行こう♪


ということで、今夜の3時間振り返りましょ♪
まずチャレラジボーティング!!
今夜のお題は☆「♪ピンポンパンポン!」
館内放送の呼び出しなどで使われるようなこの
「ピンポンパンポン」の音の後に何かお知らせを入れてください!!
というお題だったわけですが、今夜の定番は・・・


【RN*ももさん】

♪ピンポンパンポン・・・
あまり運動しない方は無理に運動しないでください!

昨日久々にドッチボールをしたら右腕が痛くなりました瀨


これはどーなの!?
まだ中学生というももさん、ちょっと改善した方がいい!!
俺みたいになるぞ・・・w
そんな思いを込めて、チャレラジセットをお届けします♪


★それから、今夜も番組で紹介出来なかったメッセージも含め、
ここで紹介させていただきます♪


【RN*ワタクラさん】

♪ピンポンパンポン・・・たすけてくれ~ 花粉がっ 花粉がっ!

>この音の後に、HELP的な感じがなかなかGOODです!w


【RN*抹茶オレさん】

♪ピンポンパンポン・・・
あんたたち、奇跡なめんじゃないよ!
ヒーーーーーーーーハーーーーーー!!

>放送後調べたら、ワンピースなのね!?w
 でも、ヒーハーは関係ないよね!?w


【RN*スカイブルーさん】

♪ピンポンパンポン・・・
「ただいま、野球部の顧問のチンチャックが開いています。
 見たい人はグランドまで来てください。」

今日の部活の時、チンチャックが開いていて、
みんな笑いをこらえるのに必死でした!w

>あるある~!!でも、この音のあとにしっとり読むと、
 余計に笑えるな~w


たくさんのメッセージありがとうございます♪
さぁ、明日はどんなテーマにするか・・・!
ご期待ください~!


★それから、今夜頂いたメッセージの中からいくつか↓↓


【RN*パセリさん】のバウワー系

今目の前にあるのは・・・花の形の・・・押しピンだ~!!

>このメッセージはこのあとツイッターで広がりました!
 押しピンというか、画鋲と言うか・・・w
 ちなみにツイッター上では、画鋲派のほうが
 少しだけ多かったですね~w


【RN*ロハさん】の私、怒ってます!

私はファーストフードでバイトしてます!
そのバイト中に、セレブ気取りのオバサンが、
コーヒーを買ってって、『クリームを頂戴』と言ってきたので、
ミルクをお出ししたら、『何これ、ちゃんとしたクリームじゃないでしょ。』て言われました。
なので『申し訳ございません。うちでお出ししているコーヒー用のクリームは
こちらのみとなります。』と説明したら・・・
『口答えしかできないの?あなた大学生?今は大丈夫でも
社会に出たら苦労するわよ』と言ってきたことです!
だったら、そういうクリームが用意されたお店に行ってください!!!!

>その通り~!!!!!w
 少し、相手に優しさを持って接することが出来るといいんですけどね~
 こういうこと、言っちゃわないように気をつけましょう♪


ということで、今夜はここまで~♪
ちなみに明日は、生ゲストに男性シンガーTEEが登場!

そして、そんなTEEさんと親交もある、
isisヒロが火曜日ですけどイレギュラー出演!!
どうなる??どうなる?!

明日のチャレラジもお楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-24 04:26:44

「♪コウズマユウタの放送後記 =第190回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

チャレッス♪
英語で言うと・・・・・・チャレッス??

↑↑必要ないですねw
コウズマユウタです!


あぁ~今日は写真を撮り忘れておりますよ!!!
ということでこれでしょ~♪

桑田さんのニューアルバム「MUSICMAN」
今夜はcrossfm 各番組で楽曲をオンエアー♪
もちろんチャレラジでもお届けしました!

ほんとにさすが!!!というアルバムです♪
すごーーく純粋だと思うし、逆に大人だな~とも思えるし、
ざっくりしてたり、すごく優しかったり、

いろんな聞き方が出来て、いろんなことを感じられる
アルバムだと思いますね♪

ぜひみなさんも聞いてみてください♪


ということで今夜の3時間を振り返りましょ!
まずはチャレラジボーティング!
お題は「思わん??グランプリ!」でしたが、

見事、今夜の定番、グランプリに輝いたのは・・・


【RN*教科書の千切りさん】

三日寝ないと物凄く眠くなると思わん?


これに決定!!
いや、そりゃそうだろ!?爆笑
今夜はヒロがチョイス♪ チャレラジセットお楽しみに!!


それから、今夜も紹介出来なかったメッセージ多数!!
本当にごめんなさい!!
なので、ここで紹介させていただきます♪

【RN*レイさん】の思わん??

「100円ローソンの「あまおう」って安いと思わん?!」
地元に100円ローソンができました♪
あまおうが「399円」で売られているんですよ(^_^)
安いですよね~☆今日買おうと思いローソンに行ったら、売切れでした(*_*)

>うちの近くにもあるけど・・・探してみよ!!


【RN*とこちゃんさん】の思わん??

「クラクション鳴らさんでもいいと思わん?」
さっき駐車場に向かう途中歩道を歩いてたら対向に自転車が…
同期の子と二人だったのでちょっとよけようと
片足を道路に下ろしたらクラクション鳴らされかなり睨まれた!
そこまでせんでもいいやん!!と思ったので投稿しましたぁ(;´д`)

>クラクションをやたら鳴らすのは迷惑だし、ダメだよね!
 これはたしかに思う!!!


【RN*ナオスケさん】の思わん??

ホワイトデー大変だと思わん?
バレンタインデーに意地張って周りの男子にチョコの数を
負けないようにいろいろな女の子に頼みこんで沢山チョコ貰ったはいいけど・・・
ホワイトデーのお返しが大変だー(>.<)
貰う時にホワイトデー楽しみにしとるけんと皆に口を揃えて言われました(´ω`)
来月は赤字だ赤字ー

>それ自業自得やないか~い!!w


【RN*AYUさん】の思わん??

アルコールが入った人はよく喋ると思わん?
いつも静かな人はやっと喋った!!って感じるけど、いつも喋べる人は喋りすぎだから!!
ちょいっと静かにしてほしいと思わん?

>うーんたしかにあんまり度が過ぎると・・・思う!w


【RN*LOVEつんさん】の思わん??

ヤンキーぶるのはカッコ悪いと思わん?
学校に一人変な奴がいます~!イチャモンつけてきます!
みんな何やアイツと思っるのに本人は
気付いてないし~かっこわる~

>そうなんよね~!w まぁ数年後に恥ずかしくなるわけです!w


【RN*アンチショックさん】の思わん??

最近、後輩を叱るときの自分の口癖…
「これ自分がこういうことされたら嫌って思わん!?」とか
「自分が俺の立場やったらダメって思わん!?」

後輩に言われて気付きました…。
結構ドキツいこと言ってんな…。
でも伝えたいのは…人の気持ちや立場になって考えろ!!ってこと。
教える立場になったらわかる日がくることを祈ってますよ。

>たしかに・・・!いやきっとその後輩はあなたに感謝する日が
 そう遠くなくやってくるはずですよ!


【RN*メリケン粉は小麦粉ことおばあちゃんッコさん】の思わん??

福大受かりました~ってか奇跡って思わん?
センター入試で地雷を踏んでしまったので
一生の頼みを使い果たしました(笑)でも うれしい!

>まずおめでとう!!!!
 キセキじゃないよ!!あとは大学でしっかり頑張ることです!


みなさん、たくさんのメッセージありがとう♪
それから今夜のもっともバカデミーなメッセージは・・・


【RN*バカデミー本田さん】のイケてないルージュマジック!

学校へ登校中のことです。
ふと、自転車のハンドルを左右逆の手で持ってみたらどうなるのだろうかと
思ったのでやってみたんですが・・・みごとに転びました。
転ぶ現場を同級生に見られるわ、制服のひざの部分の布は破けるわ、
教室についてからもそのことで質問攻めにあうわ、散々でした・・・
先週の金曜日の話ですw

>爆笑!!なんでそんなことするかな~!
 でもわかるな~俺もアホだったからな~w
 良い子は決して真似しないように!!!


それから最後、頑張れコールを1通!

【RN*スパーズさん】

今日はまじtired(つかれる)でした
25日に大学入試があり
めっちゃいま勉強してます!
今日もよるもがんばりたいです!ぜったい合格したい!
そしてチャレラジを佐賀大にいってききつづけたいです!


スパーズ、番組中に紹介出来なくてすまん!!!!
頑張れよ!!!
その努力はきっと報われる!!


ということで、今週もあっという間の3日間!
次は来週月曜日!!

みなさん、よい木金週末を~!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-02-23 02:18:16

「♪コウズマユウタの放送後記 =第189回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

おつちゃれーーーーす♪
コウズマユウタです!!

今夜は番組のあとに収録もありまして!
ツイートで声援をいただいたみなさん、
ありがとうございます♪


さぁ今夜のチャレラジは~
3ピースバンド plentyの
ワンマンツアー”君との距離のはかりかた”の
ライブチケット電話先行予約を行いました!


チケット、取れましたか!?
今夜はplentyの音源もたっぷりお送りしました♪
先月福岡で行われた貴重なライブ音源まで!!

この続きは、ライブハウスで!ですね♪
一緒に楽しみましょ!!


さぁ、では今夜の番組を振り返りましょ♪
今夜のボーティングのお題は「変わりました!」
でしたが、定番に選ばれたのはこの方↓↓


【RN*角砂糖さん】の変わりました!

今日、バイト先に新しく入ってきた男がいたんですが、
最初はとても礼儀正しく「今日からお願いします!」と。
好感が持てたので「よろしく!ってか歳いくつ??」と聞いたら
「22です!」との答え。僕と同じ歳だったので、
「なんだタメじゃーん!」と僕が言葉を発した次の会話から
そいつは、気安くタメ口に変わりました!
タメ口の方が仲良くなれるかもしれませんが・・・
同じ歳と分かった次の瞬間だったので、イラっときました!


これに決定!!!w
この感じわかるわ~
なんか別にいいんだよ!いいんだけど、イラっと!w
今夜はこの方にチャレラジセットお送りします♪


それから今夜も紹介出来なかったメッセージが
多数あったので、ここで紹介します♪


【RN*カレー鍋星人さん】の変わりました!

AKB48の推しメンが変わりました!
前はともちん(板野友美)で今は優子(大島優子)さんです。

>その理由をぜひ聞きたい!w


【RN*ハワードさん】の変わりました!

僕は友達のジョンくんにチャレラヂのことを聞いてから、日常生活が変わりました!
いつもテレビを見ながらダラダラしていたのが、
チャレラヂをききながら勉強するようになりました。

>うれしいねぇ~これからもよろしく頼むよ♪


【RN*あゆみんさん】の変わりました!

カトゥーンファンからキスマイフットツーファンに変わりました!!

>んん!?キスマイフットツー??調べなきゃ・・・


【RN*no kiddingりんぷ~さん】の変わりました!

もう3月になるし紫外線強くなるから
今日ファンデーションを買い替えました~!
紫外線対策完璧です~!

>女性はいろいろ気を使うところが多いんですね~汗
 お疲れサンバです!!!


【RN*鷹の目のズレータさん】の変わりました!

僕が変わりました!
それは部活を引退してから運動量が激減したことです。
今日、体育の授業で久しぶりにソフトボールをしたとき、
ちょっと動いただけでかなり息切れしてしまい、
自分の運動量の少なさにショックでした。

>これわかる~!!!
 俺も、運動しなきゃな・・・汗


ということで、明日もみなさんの投票待ってます♪


それから今夜のベストメッセージ♪
1番残ったのはこれかな~

【RN*庶民派ジンジャーさん】のYOUはSHOCk!!

最近あったショックなことメッセージします!
冬の間、僕は毎日2杯くらいホットコーヒーを飲みます!
なので秋ごろ買ったインスタントコーヒーの粉があっという間になくなり、
こないだスーパーに買いに行きました!
最初特売の品を買おうと思ったのですが、せっかく毎日楽しむものだし、
せっかくなら~と売り場で一番高い、量の多い奴をチョイス!
早く飲みたかったので急いで家に帰りました!
そして、袋を挟みで切って、空になった瓶に移そうと瓶の蓋を開けようとした瞬間、、、

コーヒーの粉の入った袋をひっくり返し、部屋の中に粉を全部ぶちまけてしまいました・・・
一瞬のことで、部屋の中にはイイ匂いが広がりました。
自分的に高い奴をチョイスしたので、あきらめがつかず、最初は
ちょっとずつかき集めて、瓶に入れようと思ったのですが、
埃やら、ゴミ屑やら、しまいにはなんかよくわからん毛やらが混ざってて、
・・・あきらめました。。。
このあと、もう一度、スーパーに行った僕は、特売の商品を買って帰りました。涙
身の丈に合わないことはするもんじゃないですね・・・
部屋に残ったいい匂いが、余計に切なかったです。
ショックーーーーーー!!!!

>爆笑。。。
 これで学んだことは、コーヒーを詰め替える際は、
 瓶の蓋を開けてから、袋を開けるように!!


ということで、今夜はここまで~!!
明日はヒロとのツインナビゲート♪

どうなるかな~w お楽しみに!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-02-22 01:15:12

「♪コウズマユウタの放送後記 =第188回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

「喉渇いた~!!うわーなにしようかな~
 あっ、うっちーにもおごってやるよ!
 ・・・でも待って、財布に150円しかなかった・・・
 すまん!!でも、俺、喉カラカラだから買うね~」

の図。
どうも、コウズマユウタです♪
上の下り、半分はウソです。
だからなに!?って感じですね!w


ということで、今夜はRADWIMSからVO&Gtの野田洋次郎くん
1時間たっぷりご出演頂きました♪
今回、全国回っているキャンペーンの中でも
チャレラジが1番長く出てくれたんですよ♪

みなさん、お楽しみ頂けましたか!?
アルバムに収録されているシングル曲についても
たっぷりお話いただきましたし、
メッセージもたくさん頂きまして、
あっという間の1時間でしたね♪


アルバム「絶体絶命」は3月9日リリース!
そしてライブは、4月23日(土)マリンメッセ福岡!
HPで一般発売をチェックしてください♪


さぁということで、ラッドフィーバー!!!
でした今夜のチャレラジ!!

ボーティングのお題も「○○フィーバー!」
たくさん頂いた中からチャレラジセット当選したのは・・・


【RN*さわみさん】のフィーバー!

今、私がフィーバーしているのは、ローソンの
「おしゃぶり昆布フィーバー」です。
友達にもらって食べてから、ずっとハマってます


これに決定!!w
なんとなく響きもいいし、たまにこういう維持的なブームあるよね!w
ということで、さわみさんおめでとう!!


それから今夜は、ほんとうにたくさんメッセージを頂いて
紹介しきれなかったので、ここで紹介!!


【RN*のにさん】のフィーバー!

この時期と言ったら、ころしかありません、花粉フィーバー!!!!
辛いです...くしゃみが止まりません。鼻がむずむずです

>この時期はね~!!!w
 飛散開始してますからね~気をつけましょ♪


【RN*つんさん】のフィーバー!

甘酒&スジャータの豆乳フィーバー!
甘酒は身体が弱っているときにお粥よりも栄養があるらしい!
スジャータの豆乳はとろ~っとしてめちゃうま!
この二つは毎日がぶのみしてるから部活も勉強も絶好調ナリ

>まじすか!?ちょっとみなさん、参考にしましょ♪


【RN*がっこのせんせ~さん】のフィーバー!

フィーバーといえば、ラーメンフィーバーです。
今は久留米のラーメン屋をひたすら開拓しているところです。
この二週間で10件ほど行きました。
行き過ぎてお腹が膨らんできています。
ダイエットしなきゃ(>_<)

>あぁ~ラーメンは俺も年中フィーバーですよ♪
 ダイエット!?気にしない気にしない!!w


【RN*鷹ちゃんさん】のフィーバー!

フィーバーですが…僕は、サッカーフィーバーですね~!
なぜなら、クラスマッチがあったからも、あるんですが~・・・
去年のワールドカップから、クラスの男子がサッカーフィーバーが止みません!

>これはぜひ一過性にならず、サッカー応援しましょ!
 福岡にはアビスパもギラヴァンツもあるし!!!


【RN*スパーズさん】のフィーバー!

いま僕がはまってるフィーバーは梅干しフィーバーです!!
この前友達とスーパーいったら100円で梅干しが、
いっぱい入ってるやつがあったんでこれぜったいうまいといって
友達と二人で2つ買ったんですけど・・・
持ってかえるにもぐちゃぐちゃになってしまうしということで
その場で食べようということになってたべたんです!
あまりに多すぎてヤバすぎて
その日から梅干しみるときもちわるくなる病がフィーバーしています(笑)

>嫌なフィーバーやな!!w


【RN*すてぽしゃさん】のフィーバー!

フィーバーと言えば、最近の私のくちぐせ、
青春フィーバーしかないでしょう!!
男子にときめいたり?好きなことにうちこんだり?
まさに青春!!

>いいことですよ!!!!
 野田くんもおっしゃってましたが、学生時代というのは
 それだけで貴重な時間ですよ!!


ということで今夜もたくさんのメッセージありがとうございました!!
明日もよろしくね♪

ちなみに、明日は・・・
「YOU は SHOCK!!」「ととのいましたー」の予定!

そして、plenty 6/11(土)  DRUM Be-1で行われる
ライブのチケット電話先行予約を行います!!


こっちもチェックしてね~♪
ということで、おやすみなさい!!w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-17 06:18:57

「♪コウズマユウタの放送後記 =第187回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

ちゃれーーーーす!!
あぁ~~~~今週もチャレラジの3日間が終わってしまった!!

今夜はAIさんがゲストに来てくれまして・・・w
単純に楽しんでしまった!w

ってか、トーク中にスタジオの窓が曇ってしまうという
前代未聞の状況!!w
凄すぎます!!

AIさんのパワーでしょうか!?
すごいですね~


ぜひみなさん、ライブに足を運びましょ♪
4/10(日) 福岡・Zepp Fukuokaね!!


ということで、今夜のチャレラジ振り返り!
今夜も読めなかったメッセージが多数あったので、
その中から紹介します!


★今夜のお題は「親ゆずり」


【RN*レイさん】の親ゆずり!
私の両親は「タレ目」です(-.-)
なので私も「親譲り」のタレ目です。
最近タレ目メイクが流行っていますが、
そこまでしてタレ目にならなくてもと思ってしまいます。
切れ長の目に憧れますね(*_*)

>そのぐらいがカワイイってもんですよ!きっと!


【RN*シャープさん】の親ゆずり!

僕の親譲りなんですが母さんからは食べ物の好き嫌い~
顔まで似ていると周りからも言われます!
性格は?と言われると、どちらかと言えば父さん似で
おとなしい方だと思います!
一方、性格以外が父さん似の姉は、
性格だけ母さん似で荒っぽいので
いつも家では母さんと姉が口喧嘩、
僕と父さんは巻き込まれないように回避しています!

>なるほどね~家族の中で父派、母派があるわけだ!


【RN*フリューにゅさん】の親ゆずり!

私は父と足の形がそっくりで
靴の減り方も同じです(笑)
さらに親戚には父と同じ酒飲みになると言われました汗
実際お酒のおつまみが大好きなのですでに危ない気がします・・

>俺もつまみ系は好きだけどね~
 まったく飲めません・・・汗


【RN*ナースな日々さん】の親ゆずり!

おっちょこちょい?!
家の廊下のワクッスをかけた後、
「今ワックスかけたばっかりやけんみんな滑らんようになぁ!」
と言って、一番に滑る母…。
仕事中、病棟の廊下が濡れてて患者さんに
「滑らないように気を付けて下さいね」と言い、
言ったそばから滑る私…。
そんなとこ…譲り受けなくていいのに…〓

>凄い完璧なまでの譲り受けですな!w
 かわいらしいじゃないですか!!

来週もみなさんの参加を待ってます!


それから今夜もっともナルシーだったメール!w

【RN*ひろぴんさん】

バレンタインに友達4人でチョコレートを作って、
クラスの男子どもにたくさん配りました!w
仲のイイ男子が多いので、買うよりも安くね??ってことで作りました。
で、義理チョコたーくさん配って、クタクタの放課後。
4人の中の一人がとある男子に呼び出されました。
うちらは、そわそわ~しながら待ってたんですが、その時の話を聞いて爆笑でした。
呼び出してきた男子は、「俺のこと好きなんでしょ?付き合わない?」
そう言ってきたそうです。。。
いやいやーそんなつもりないし、なにその上から目線!!!
と、友達、怒ってました!w
なるしーーーーーーーーーーーー!!!


>前向きでヨシ!!!としましょうw



ということで、今週もあっという間でした!!
来週月曜日はRADWIMPSからVoの野田くん来てくれます♪

さあ~どうなるでしょう!!
ぜひお楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-02-16 02:05:42

「♪コウズマユウタの放送後記 =第186回=」

テーマ:CROSS FM
$コウズマユウタの「ラヂヲ武者修行~!!」

いやーさ、スタジオでエ○画像を見るときは
このくらい用心しないとね~w

っていう図。(言うまでもなくLieです!)


さぁ今夜は福岡出身の3ピースバンド DOESの
ACME THE NIGHT 2011 「LIVE ACME」の
ライブチケット電話先行予約を行いました!!


チケット、取れましたか??
ちなみにライブは 4月23日(土)DRUM Be-1です!
もし今日ゲット出来なかったという方は一般で!!

しかもこの日は「CLUB ACME」も行われます!
会場を移して、メンバーがDJをするCLUBイベント!
こっちも楽しみ♪

会場でお会いしましょう!!w


それでは今夜のチャレラジ振り返りましょう♪
今夜お題は「最近どーなの!?」
3ピースバンドplentyの曲名にちなんだお題だったわけですが・・・

定番に選ばれたのはこの方↓↓↓

【RN*ちぃちゃんさん】最近どーなの!?

最近 ヤバイの!!
てゆーか 今週ヤバイんですよ!
テストやばば~!
簿記とか地理とかワッキャンピーマン!!
助けて~!


これに決定!!!!
ってか言葉の使い方なにーーー!?
ワッキャンピーマン!?
その辺のインパクトも含めて選びました♪w


それから今夜、頂いたけど紹介しきれなかったメッセージを
ここでいくつか紹介させていただきます!!


【RN*亀さん】最近どーなの!?

最近というか今日なんですが、
こうずまさんのから教えてもらった面接必勝法で合格することができました。
本当にありがとうございます。

>まずおめでとう!!!!
 それは亀が頑張ったからですよ~!!


【RN*そらさん】最近どーなの!?

最近、告られそうで、告られません(笑)
12月半ばにメアド教えて言われたのですが、
私が携帯を忘れたので、メアドだけを書いて教えました。
それで、この前少しメールしてて、
「嫌なことあったら電話していいけん」って電話番号を教えてもらいましたw(°0°)w
クラスが違うのですが、変に意識しちゃいます(・ω・;)

>行ったれ~~~~♪意識せずに!! 


【RN*すてぽしゃさん】最近どーなの!?

最近…恋フィーバーですよぉ☆うふふ。
好きになっちゃうかもしれないです…
でも彼はきっとモテます…どうしましょ~!!

>いいじゃないすか、モテモテの彼氏!w
 なんか恋の季節になってるんやな~


【RN*レプリカントさん】最近どーなの!?

最近ですが、携帯の充電が早くなくなって
外に持っていけない!!

>たしかに、だんだん消耗してくるけど・・・
 持っていけないくらい!?w それは大変やな・・・


みなさん明日も投票待ってますね!!
それから今夜もっともダルダルなメッセージ♪

そりゃもちろん・・・


【RN*デコヒロ子さん】のYOU は SHOCK!!

私、結構長い間、片思いしている男性がおりまして、
その人とは、友達なども交えて飲んだりすることがよくあります!
仲はいいんですが、それ以上にはなかなかなれず・・・
そんなある日、チャンスが!
その日は家で4人で飲む予定だったのですが、1人が欠席、
そして、飲み会の終盤にもう一人の友達に急用の電話があり・・・
最終的に2人になっちゃいました!!!!!
ドキドキしまくりな私!
そんな私に彼は、よーし!!朝まで飲もうぜ!と。
そして、なんかパジャマ的なやつ貸してよ、と言ってきました!
これはもしやもしや~!!!と私のテンションは最高潮!
いつもおしゃれには気を使っている彼なので、
たしかにちょっとピタッとした洋服はつらいだろうと思い
ちょっと大きめのジャージ的なものを貸しました。
ですが・・・事件はそこでおきました。
ためらいもなく、その場で着替える彼。
ズボンを脱いだその瞬間、
おしゃれな彼のトランクスのゴムが、異常~にダルダルだったんです!!!!!
いや、これだけで覚めたとかではないんですが、
なんかひじょーにショックでした!!涙
結局、朝の5時まで飲みあかし、始発に向かう彼の背中を見送りました!
やはり、おしゃれは見えないところまですることをみなさんにお勧めします!w


はい!!!分かりました!!
ってなかなかそんな機会ないな~w

ということで今夜はここまで!!
明日は・・・

isisヒロ、復活なるか!?
生ゲストに女性シンガーAI登場!
ナルシーのコーナー、最近面白すぎる!?

の3本です!!w


ではまた明日、夜8時に!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。