MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S 片桐舞子のオフィシャルブログ


テーマ:

image

 

 

先週の11日、山の日は、海へo(*´∀`*)o

 

毎年出演している、船の上のライブイベント<夏クル>でした。

 

今年はなんといっても

【MAY'S × KG × SHIKATA】

3組でのコラボライブ。

 

昔からの仲間同士、普段も仲の良い4人なので、、、

 

 

 

 

普通に楽しいo(*´∀`*)o

色々楽しいo(*´∀`*)o

 

 

 

 

という、ワクワク感が止まらない感じでの夏クルでした♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワクワク感だけじゃなくて、トークの方も全く止まらない3人(笑)

止まらないというか、止める気がないというか...

 

このメンバーならではな、散らかし放題な感じをお楽しみいただけたと思います(笑)

 

 

 

 

 

そして、10月26日発売のNew Album【抱きしめてShining】からの新曲も、2曲を初披露しました!!

 

 

 

 

 

披露した2曲のタイトルは...

 

 

 

 

「ずっとあなたに逢いたかった」

「Ready To Dive feat. KG, SHIKATA」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

夏クルに向けて、

 

「3組で新曲を作ろうよ〜!」

 

という話をしてて、

 

「っていうか、ちょうどMAY'Sのアルバムリリースあるし、制作時期だし、、、入れちゃう?MAY'Sのアルバム、入れちゃう系??」

という。

 

かなりスムーズな流れで、一緒に作った新曲を収録することになりました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

なにはともあれ、このメンバーで集まると、楽しいことがたくさんできる!と再確認した1日でした♪

 

そして、久々に3人で一緒に歌って、しっくりくる感に包まれました(笑)

全然タイプの違う声、それぞれ個性があるけれど、声の音圧が同じくらいだからか、同時に歌った時に誰も負けない感覚なのが、不思議です♪

 

「Ready To Dive」

 

この恋にと飛び込んじゃおうよ?

っていう、実はラブソング。

曲の始まりのなんとも言えない Sweet な雰囲気からの、あの展開の裏切りっぷりが、、、気持ちい良いんです♡

あぁ、早く聴いてほしい♡

 

 

 

そしてMAY'Sのライブ中に披露した新曲

 

「ずっとあなたに逢いたかった」

 

はい、わっかりやすく、ハッピーラブソングですo(*´∀`*)o

自分的に、かなりお気に入りな曲になりました♡

メロディも、歌詞の世界観も、私らしさ全開です♡

アップテンポで、踊りまくりながら、歌いたいラブソング♡

 

 

 

 

 

image

 

DAYTIME!!

暑すぎず、でも途中から太陽も出てきて、風が気持ち良かった〜!!

 

 

 

 

image

 

SUNSET!!

海に落ちるオレンジの光を見ながら歌ってたら、なんだかたまらなくキュンてしました♡

 

 

 

夏クルに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます♪

年々、全国から集まってくれるイベントになっていて、今年は最強の3組だったからか、チケットもソールドアウト、満員の船上ライブになりました♡

 

幸せいっぱいです♡

 

KGはこの秋ツアーがあります!!

みんなで行こう、KG TOUR!!

あ!群馬がある〜〜〜o(*´∀`*)o

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

" Radio KG " LIVE TOUR

“Radio KG“ LIVE TOUR と題し、2016年9月24日~ 全国6ケ所にて開催決定!!
このツアーではKG1人によるライブパフォーマンスと、みなさんお馴染み“Radio KG“の収録を行います!
“Radio KG“収録用にアンケートのご協力をお願い致しますので、更なる詳細は後日!!

日程と先行受付詳細は以下の通りです!!

9月24日(土) 栃木・宇都宮KENT
15:30OPEN 16:00START

9月25日(日) 群馬・高崎Club JAMMERS
15:30OPEN 16:00START

10月21日(金)大阪・梅田Zeela
18:30OPEN 19:00START

10月23日(日)愛知・ell.SIZE
15:30OPEN 16:00START

11月19日(土)熊本・B.9 V2
15:30OPEN 16:00START

11月20日(日)福岡・ROOMS
15:30OPEN 16:00START


チケット料金:自由 ¥4,320(TAX in) ドリンク代別
一般発売:8月27日(土)
※4歳以上チケット必要

<OFFICIAL最終先行受付>
http://eplus.jp/kg2016sp3/

受付日程:8/5(金)12:00~8/15(月)23:59
抽選:8/17(水)
当選発表&入金期間:8/18(木)13:00~8/21(日)21:00

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

image

 

 

 

私の最近のiPhone ケース。

存在感が大きすぎて、忘れることも、落とすことも、なくなりましたw

 

 

 

 

はっふ~ん(*´ー`)舞子

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
MAY'S 片桐舞子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。