ども♪最近!季節外れのNaughtyの赤のメッシュCAPがお気に入りのDです♪

本日も音楽させていただきました!!!

ありがたや♪ありがたや♪

昼間はミュージックフェスタ紫川@チャチャタウン!!!
Cu-Taとママは別プロモーションで一足先に北九州入り!!!
俺とやーさか&りゅーちゃんは!この日はカメラマンとして参加のchicoさんと会場入り!!!

チャチャタウン初めてだったけど!すげー楽しかったっす!!!
ちょい久しぶりの再会!少し遠出で来てくれたり!全てに感激っす!!!
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

目の前席&2階席&3階席までたくさんの方々に♪感謝MaaaX!!!
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

聴いてくれたみなさん!!!
CD買ってくれたみなさん!!!
差し入れしてくれたみなさん!!!
たくさんの北九州の友人達!!!
関係者のみなさん!!!

来てくれたみんな!!!
本当にありがとうございます♪

11月2日と3日連ちゃんで北九州でLIVEです♪
またよかったら愛に・・・恋でございます!!!

そして!chicoさんの繋がりでサッカー選手の藤吉選手も駆けつけてくれました!!!
野球とサッカーをこよなく愛する!僕の青春時代!
三浦カズさん!武田さん!北澤さん!ラモスさん!そして!藤吉さん!!!っす!!

お会いできて光栄でした♪
最高に!おもろくて!人柄も素敵でした!!!
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
プロ選手相手に体入れてディフェンスしてみました!!!
「 応援してるよ!」とありがたい言葉まで!ありがとうございます♪

最後の最後にカシャり!写真には写ってないけどたくさんの支援者に囲んでもらって幸せでした♪
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

これからもよろしくお願いします!!!


そして!すぐ!土曜日のいつもの場所へ移動!!!

福岡到着!!いつもの場所に着く前に!!!
大丸横!国体道路沿いのビルの屋上に設置されている大型ビジョン!!!
(ギャラクシービジョン)に多数CMが流れるとのことで挨拶に!!!

タイミングバッチリでOn AIR!!!
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
また流れると思います!!!
あっ!恥ずかしながら・・・やっと昨日ZEPPワンマンのCM見れました!!!

そして!毎週土曜日のSTREET FREE LIVEへ!!!
今日も1部始まってすぐ!たくさんの方々に耳と心をレンタルしてもらえました♪

聴いてくれたみなさん!!!
CD買ってくれたみなさん!!!
差し入れしてくれたみなさん!!!
早くから場所を確保してくれてたisisistのMちあん!!!

少し肌寒い中!来てくれたみんな!!!
本当にありがとうございます♪

1部はTrackでしっとりガッツリノリノリで♪
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

2部はアコースティック!!!
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
3部も2曲だけアコースティック!!!

どれもが全て!isisです!!!

広島からCAVE-BeのDAMAさんも来てくれたり!!
(11月16日(月)に美容関係のイベントに参加させてもらいます!)
共にここ!福岡でガッツリ上昇気流を!!!
RKB 「 P-パラダイス」に出演中のTsuji Yurieちゃんと!!
KBCのドーモでリポーターを務める小雪chanも来てくれました!!!

そして!短い時間だったけど話せたみなさん!!!
はじめまして!isisです♪

これからもどーぞっ!よろしくです♪

出会いは宝っす!!!


ありがとうございます♪

その後はかなり久しぶりにお国方々に止められちゃいました・・・(半年?もっかな?)
ご迷惑おかけしました。もちろん絞られたけど・・理解のあるおまわりさんばかりです。
これからはもっと!車・歩行の妨げにならぬよう注意していこうと思います!!!
みなさんもご協力よろしくお願いします!!!

10月16日(土)!!!
2箇所のLIVEで初めてisisを知ってBLOGを読んでくれてる方々!!!
メルマガなんかもやってます!!!
毎週!福岡駅付近でもFREE LIVEやってます♪

11月にNEW ALUUUBUMリリース!!!
※10月25日までに予約して頂けると特典が付いてきます!!!

12月はZEPP FUKUOKAにてワンマンライブ!!!


CD予約!&メルマガ!の詳細は!
ホームページのTOP画面からどちらも簡単に予約&登録できます!!!
http://www.isis-isis.com/
応援!よろしくお願いします!!!少しでも気にかけてくれたら嬉しいです!!!

今回の予約はいつも応援してくれるみなさんに少しでも恩返しが出来たらと思って!
特典を二つ付けさせてもらいました!!!
応援の意味も込めて・・・NEW ALBUM予約!!!宣伝!!お願いします!!!

俺らだけじゃ!一人じゃ!生きてなんていけません!!!
生きたくもありません!!!
出会えたみなさんに!ガッツリ頼らせてください!!!

そして!!10月25日(日)!!!
福岡のSTREET POPS仲間でのイベント!!!

「 男志-DANSHI- 」!!!

このイベントは激熱です!!!
ただのお笑い・音楽LIVEイベントではありません!!!
もう少し!チケット発見しました!!!(笑)

チケット購入は info@isis-isis.com まで男志チケット希望と書いてメールしてください!!
※僕ら出演者の意向によりチケットプレイガイドでの取り扱いはありません。

STREETも男志も!!!心から・・・お待ちしています♪
http://ameblo.jp/danshinomatsuri/ ←リレーBLOG!過去のも読んでちょっ!!


先日!前にも紹介しましたが!!
RIZEとの共通の仲間が21日!メジャーデビュー!!!
色んなNEWSで取り上げられてるっすよ!!!

「 SYZA 」(シザ)
http://ameblo.jp/syzablog/

PVが届いたのでご紹介!!!
このPVはNaughty CREWで仲間のMASAが作りました!!!
10回続けてみたわ!!!すげー!イイ仕上がり!!!
さすが!MASA!!!SYZA!!!



こやつとも付き合い長げ~なぁ~♪
魂のMaaaXこもった人間らしい言葉を放ちます!!!
Feat.で参加してるアーティストも仲間ばかりだし!!!
SYZA!人間性!音楽性!真剣さ!D-High-LoWお勧めです!!!
よかったらCHECKしてみてください!!!


最後に・・・
いつもみんな!本当にありがとう♪
友人!仲間!isissist仲間!みなさんのおかげで俺は笑顔に!!!

Cu-Taは太れます!!!


明日はイオン伊都で14:00~LIVE!!!
アコースティックもしよーって考えてます!!!
明日も会えたら・・・テンションうなぎ↑↑↑です♪


夜は冷えるから風邪ひくなよぉーーー!!!



ちぇい。