訪問ありがとうございますドキドキ


辻百合恵です!



結婚してママになりました!!

よろしくお願いします。

NEW!!!! FBS「めんたいワイド」(月)15:48~17:50

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-25 21:27:16

お誕生日おめでとう!

テーマ:柚月1歳

あの日から1年が経ちました。


柚月、一歳。


お誕生日おめでとう!!


私をママに選んでくれてありがとう。

パパとママと柚を家族にしてくれてありがとう。

ママ、って言って呼んでくれてありがとう。

柚、無事にうまれてきてくれてありがとう。

毎日笑顔をありがとう。

あなたがうまれてきて、私は今まで経験したことのない、大変だけど、とても幸せな日々がおくれました。

こんなにも、こんなにも、あなたと出会えたことが嬉しくって嬉しくって愛おしくて幸せで感動する1年を送れたのは、あなたがうまれてきてくれたからです。


本当にありがとう。


ママとパパの大切な大切な娘。

これからも元気いっぱいでスクスク大きくな~れ!


p.sやっと趣味のキャラ弁、お菓子作りが活かせた!

{7E11A966-743A-452B-91D1-B5F4A0FC4849:01}

{9F0B2FF3-95AC-46B2-809D-68172A469BB7:01}

{CE38EAAA-0D7C-4D6D-AF8D-B7601B1BB193:01}

{EF6E3C25-6B67-4F48-97BF-BD7DE7929A04:01}

{43F08E72-A52A-402C-BE14-97A8C86BF9C9:01}

{FABE32C2-1266-4383-8CDF-F4A06C0800C4:01}


辻ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!