1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 15:48:03

小倉競馬♪

テーマ:ブログ

暑い日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

 

私は相変わらず元気に過ごしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

いきなりですが。みなさん、競馬やったことありますか?

 

というのも、7月29日(土)から「小倉競馬」が始まるんです!

実際に馬が小倉でレースをするんです。

そう!競走馬を生で、間近で、見れちゃうんです。

 

 

 

 

この通り、イベントも盛りだくさん(^_^)v

新たな週末の過ごし方として、小倉競馬場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

・・・・なぜ、私が小倉競馬の話をしているかというと!

 

ジャーーーーン(・∀・)!

 

 

女性限定エリア『UMAJO SPOT』を

わたくし小雪が全面プロデュースさせて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

店内では馬にちなんだ、小倉競馬場限定の馬スイーツや

思わず写真を撮りたくなる可愛いフォトジェニックグッズがたくさん(^_^)!

 

 

7月29日(土)〜9月3日(日)の期間中の土日で開催しています!

UMAJO SPOT内でも色々なイベントを実施します⭐︎

詳しい情報は小倉競馬場HPをのぞいてみてくださ〜い♪

 

 

http://umajo.jra.jp/event/201702kokura/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-10 18:02:13

釣り

テーマ:ブログ
先週釣りに行って来ました~!


久しぶりに小倉のセブンに乗ってタイラバ!



夕方出船して、、



やったぜぃ爆笑爆笑



タイラバをしていたら、
仲間がイカを釣りまして、、


これは!!ということで

セブンの宮崎船長が持っていたスッテを借りて急遽イカメタル爆笑おねがい




やったぜーーーい!!

躍動感半端ない一枚(笑)
釣りガールのこずえさんと☆
スタイル抜群のこずえさん、めちゃ釣ります爆笑すごいです!!




お久しぶりのセブン宮崎船長と♪

優しくて面白い宮崎船長!楽しすぎました!ありがとうございました☆



そして、またまた嬉しかったのが

釣りビジョンすごかby九州でお世話になったジャイアン平田先生の宝箱にステッカー!!

前渡したものですが、貼ってくれていました\(^_^)/嬉しいなぁ。。




セブンにも色あせた私がいました(笑)

ありがたい!!!!嬉しすぎます笑い泣き






これは、私のクーラーボックス!

自分のステッカーは、はげちゃったけど
すごかby九州のステッカーは健在です爆笑





釣れたことも嬉しいけど、
以前番組でお世話になったみなさんと、こうして仲良くしてもらって釣りに行けることに感謝。。



です\(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-20 06:13:57

朝の匂い。

テーマ:ブログ
朝、日が昇るの早くなりましたね。

5時くらいに空が明るくなってる。




朝の匂いってあると思いませんか?

私は朝、外の空気をいっぱい吸って
深呼吸するのがすきです。


ちょっと肌寒いなぁと思いながら。



田舎の朝が最高に好きだけど
街の朝も嫌いではないです。


実家で深呼吸すると
土の匂いや、緑の匂いというか、植物の匂いがして最高にリフレッシュできます。


1日がはじまる!と感じられて
気持ちがいいです。




街の朝は、匂いに加えて
色んな音がします。


車の音、カラスの鳴き声、
早くから街が動き出している感じ。



あぁ、ここで私頑張ってるんだなぁと
今日もがんばろうという朝の始まり。




毎日がゆっくりした朝ではないけど、

たまには、外に出て深呼吸。







大切にしたいこと、やりたいこと、

沢山あるけど、選択しなくてはいけなくなったとき
きっと私の心は決まっているんだろうなー


なんて思いながら。





沢山の情報に触れながら
人は色んな環境で生きていますが、

どんな時も決めるのは自分。




誰のせいでもなく、自分。




なるべく人に惑わされず
情報に惑わされず

強く生きていきたいものです。






そんな事を考える朝でした。







あー、お腹すいたなぁニコニコ


今日も、元気にいってらっしゃい\(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-10 06:07:33

最近は、、

テーマ:ブログ
ずいぶん久しぶりのblogになってしまいましたびっくりアセアセ


最近は、Instagramばかりでblogに疎くなっています。。






ゴールデンウィークの余韻も終わった頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか~?



私は最近髪の毛を切りました~!



安定の前髪ですっ!

この短さが元気になります!

いつもお世話になっている大名の美容室ビジューにて。

カラーもカットもお任せですニコニコ






もうすぐ、結婚して2年なんですが

いつもご飯のことを考えています(笑)


例えば、朝食べたら昼ご飯何にしよう?
昼ご飯食べたら、夜ご飯何にしよう?

みたいな感じで(笑)



主婦のみなさん、そうなのかなぁ?

改めてお母さんが毎日ご飯を作ってくれていたことに感謝だし、尊敬します。。


大体ワンパターンになってしまうからなぁ、、



クックパッドさまさまです照れ






さて、今日はこのあとKBCテレビ
サワダデース生放送です!


夜はドォーモ生放送!
企画は、お母さん。です\(^_^)/






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-03-28 06:47:18

ふむふむ。

テーマ:ブログ
おはようございます。


今日の福岡は洗濯日和らしいので、フル回転です!





お布団に入って、なんだか色々考えだして
なかなか眠れないってことありますよね~

私はまさにそうでした(笑)


なので無理して寝ずに、起きてました~



おかげで、朝から洗濯できたし良かったなー!







家族のこととか、仕事のこと、健康のこと、遊ぶこと、色々思いを巡らせていました。





日々を流れるように過ごしていくことは、
きっと大きなワダカマリもなく
割りと心穏やかにできる気がする。


でも、考えて過ごしていくと
不安や問題が出てきて、それなりにしんどいと思う。



さぁ、わたしならどうする?




考えることを止めてしまったら
きっとつまらないんだろうなぁ~





自分自身のバランスってとっても大事。

難しいけど。






基本的にポジティブですが、
夜な夜な考え事をすると深いところにいる自分の気持ちに向き合うことができます。



私がよく考えるのは、
難しいことでも物理的なことでもなく、
自分自身がどうありたいか。


心のもちようで、ありたい自分に近づく


努力。





ひとりごとメモみたいになってしまいましたが、、





とにかく!

今日も元気に笑顔いっぱいで過ごしたいと思いまーす(^^)





docomoのポインコが可愛いおねがい

癒される~照れ照れ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。