創造主になるって、どうしたらいいんだろう。 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日、こちらのイベントに参加させていただきまして。

下矢印下矢印下矢印


 

現実を自分で造る、って

頭ではわかっているんだけれど

なかなかうまくいかないって

ずっと思ってた。

 

こうなりたい、って思っても

なかなか現実に現れない。

 

こんなの嫌だ、って思っても

自分の現実から消えてくれない。

 

理屈はわかっているんだけれど

どうしたらいいのかがわからない。

 

 

でも、エイミーが今年に入って

月刊とおまを現実化していくさまを

すぐ近くで見ていて


 

何もない、まっさらな状態から

 

「こんな世界が見てみたい」という

一想念がエイミーの中にうまれて

 

それを言葉にし

まわりに伝え

 

そのエネルギーの宿った言葉は

たくさんの人を動かして

 

そして、【月刊とおま】

が生み出された。

 

 

すごくシンプルだった。

 

そこには「できない理由」を考える余地もなく

 

自分にできるだろうか、とか

経験ないし、とか

そういう理屈には引っ張られることなく

 

ただただ、「見てみたい世界」に集中していただけだった。

 

 

自分だけで「見てみたい世界」に集中することは

とても難しい。

どうしても過去の自分の経験や

失敗した時の痛手や

やらなかった方がリスクが少ない、という算段に

足を取られて、進めないからだ。

 

 

 

すごい、神企画だった。。。びっくりびっくりびっくり

 

自信なくつぶやいたら

その言葉に、ギューッとエネルギーを注入されて

あれよあれよと、動き出した滝汗滝汗滝汗

 

もう、見て見ぬふりは出来ない。

 

進むしかない。ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

ベル募集中ですベル