宇宙旅行に行ってきまして、時差ボケ中です(笑) | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日、おとといは

超次元トリッパー☆イシュタール号のクルーとして

 

銀座タクトから、宇宙旅行に出発いたしましたキラキラキラキラ

 

image

 

キャプテンとおまさんの

後ろのおリボンをつける

楽屋でのわたくしを

激写してくれたのは、

素晴らしいアマミ舞を披露してくださった

飯野美紀さん照れ照れ

 

image

 

この写真はみっきーが撮ってくれた爆  笑

みんなの写真を借りまくりです爆  笑爆  笑

 

わたしは、というと

本当に時差ボケ感が半端なく

今日は使い物になりそうにない感じです笑い泣き

 

【限りあるもの】の歌詞に痺れて

脳内をずっと駆け巡っています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

やがて失うものに意味がないのなら

この命も無意味?

いつか訪れる終わりに怯えるより

いまに心向けよう そうでしょう?

 

超次元トリッパー☆イシュタール

限りあるもの より

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ああ、本当に

体験こそすべて。

心震える体験ができて

幸せだな~笑い泣き笑い泣き

 

生きててよかったアップラブラブ

まきょんちゃん、わたしも本当に

そう思ったよアップアップ

 

 

image

まきょんちゃんのブログより

写真をお借りしましたキラキラキラキラ

 


 

image

 

磨寶論13期のメンバーと共にラブラブ