2月18・19日は宇宙船イシュタール号の出航日です! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

こんばんは!

 

今月の18日・19日は

銀座タクトにて

超次元トリッパー☆イシュタールの

ライブがあります照れ

 

実は、りえちゃんと二人で

とおまさんのお衣装を

制作することになりましてチューチュー

 

本日、日暮里の生地屋にて

生地を調達してまいりましたアップアップ

 

image

 

今回のお衣装は

テーマカラーを一新ラブラブ音譜

 

今までには見たことの無い

とおまさんが見られそうです❤️✨


似合うドレスがちゃんと仕上がるかなー滝汗

ドキドキ💓💓



 

とおまさんのライブの中でも

イシュタールはロックな感じが大好きラブラブラブラブ

 

開演前のイシュタールのムービーを見ていると

本当に宇宙船に乗船して

異次元へと旅立っていく気持ちになり

すごくドキドキします。ラブラブラブラブ

 

まるで、初めて飛行機に乗ったときのような。

はじめて外国の風景を目にしたときのような。

 

何でだろう?

何度見ても、あのドキドキが蘇る。

 

そして、

とおまさんの歌を聴いていると

腹の底から燃え上がるんだ。

 

なにが?

何だろ??爆  笑

 

エネルギーが燃えるのかな。

眠っていたエネルギーが

引き出されて燃え始める、って感じ。メラメラ

 

それは、滾々と湧き出てきて

尽きることは無い。

わたしの中にまだこんなにもエネルギーがあったんだ爆  笑爆  笑

って、いつもビックリするほど。

 

 

 

全力で力を出し切ると

エネルギーが枯渇するのかと思っていたんだけれど

実は器が広がって

扱えるエネルギー量が増えるんだね。

 

今まで枯渇するのが怖くて

全力出してなかったことに

改めて気が付いた照れ

 

イシュタールのライブを【浴びる】と

出し惜しみして、しまいこんでいたエネルギーが

活動し始めるよ爆  笑

 

 

会場でぜひラブラブ

お会いしましょう爆  笑爆  笑