集中豪雨 | Isis 店長の気まぐれBLOG

Isis 店長の気まぐれBLOG

仕事や趣味、なにげなぁ~い ブログです。

この1週間は、色々食べた、


小倉うどん




生姜🫚が効いてさっぱり

肉うどん

肉も厚切り


久しぶりにはっちゃんに焼き鳥食べ

行きました。


バラも大きく

食べ応えあり


肝もデカい




馬刺しや明太手羽先も美味かったです♪


本日、久しぶりの大雨、、


知らない車が

浸かってる‼️😓😓

ビバの入り口も


もうちょっとで浸水でした。



釣川も後少しで氾濫


これが氾濫したら

かなりの被害が出たと思います。

雨☔が止み、

水が引いたので

博多のライコランドへ

レインウェアを買いに行きました。


自分好みが見つかった


これで突然の雨☔に対応できる

バイクに常備して安心


今週もいつものカレー🍛食べに

行きました。


美味い

いつも通り美味い😋

梅雨の休みは

退屈でつまんないなぁ〜