暑い | Isis 店長の気まぐれBLOG

Isis 店長の気まぐれBLOG

仕事や趣味、なにげなぁ~い ブログです。

最近の暑さ異常

仕事終わり夕活




夕方からしか乗れない、、。


月曜日はウインド出来て最高でした。

火曜日は朝から

すき家




朝5時から朝食しました‼️

スタミナ回復して

ランチはコナミへ




天ぷら最高でした。

お昼からバイク乗りました。


この暑さやばいです♪

バイク危険⚠️35度

休憩しないと、、、、

道の駅香春 休み、、、

田んぼの、稲が育ってます


道の駅おおとうで

石炭ソフト


真っ黒、、!

味はチョコ味、


一休みしました。

花公園にはひまわり🌻




小さいけど、

立派なひまわり🌻

夏本番まで後わずか、、、

来週には梅雨明けでしょう!

熱中症🥵にはくれぐれも気をつけて

夏☀️を乗り切りましょう✨😊