雨の周期が変わらない | Isis 店長の気まぐれBLOG

Isis 店長の気まぐれBLOG

仕事や趣味、なにげなぁ~い ブログです。

先週も休みは雨☔でしたが

今週も雨だとわかっているので

仕事前にバイク🏍️ 朝活しました。


釣川沿いは

走りやすいので

気持ちいいです。

さつき松原はこの時期らしい花が、、



日曜日の朝活バイクは濃霧


ゴールデンウィークらしく

朝6時なのに、バイク🏍️が沢山すれ違い

羨ましかったなぁ〜

晴れた休みは、月曜火曜日は

難しなぁ、、、

来週も雨予報😓😓😓

3ヶ月以上も休みが雨☔だと

やる事に悩みます😩


今週の休み月曜日は掃除頑張りました。

朝は、コメダ珈琲店でモーニング


なかなかコーヒーが

美味かった。

毛布をどんどん洗いながら

風呂掃除から洗面所、

換気扇などパーフェクト✨👍💯

ランチは子供と初めての

TAROハンバーグへ


自分は塩バターハンバーグ


ジュシィ〜、、

サッパリして肉の味がしっかりして

大満足でした。

子供もテリヤキハンバーグが

めちゃくちゃ美味かったらしい


ランチの後は

コインランドリー

乾燥機でフカフカになりました。

ケルヒャーで久しぶりに

ベランダをスッキリさせて終了

1日頑張りました。


火曜日は、ガン検診で

朝ご飯は抜き、、

CT造影剤しましたが

ガンから2年、

転移が見られず✨😊

安心😮‍💨しました!

お腹空いてたので

皆んなの 資さんうどん

いつもの肉ごぼ天うどんを食べました。


久しぶりに美味かったです。

今週もゴールデンウィークで

皆さん楽しそうです。


来週の休みも雨かぁ〜

新しいカフェの勉強してるんだけど



雨なら、暫くは無理かなぁ〜😓😓😓

バイクに1番いい季節が雨☔☔☔とは

残念です、、、

映画も最近、見たいのが無く

ウインドもバイクも駄目🙅🏻だと

テンションが下がりますが

今週も仕事が趣味みたいなので

頑張ります✨✨😊😊😊