やまない雨 | Isis 店長の気まぐれBLOG

Isis 店長の気まぐれBLOG

仕事や趣味、なにげなぁ~い ブログです。

今週の休みも雨☔️

先週に実家に帰ると梅が実を着けて




毎年、凄い量の梅が落ち

梅酒にしてましたが、

あまりにも作りすぎてしまい

今年はやらないらしい、、、


久しぶりに友達と焼肉、跳ね馬へ


どの肉も美味かった







お酒が進むなぁ〜





少し時間が空いたので

ウインドも行きました。




透明度が良く

めちゃくちゃ気持ち良かった。

ウエットもシーガルで寒くなかった。



土曜日の朝

6時からバイクを1時間だけのり

仕事しました。


予報通り、昼から雨☔になり

今週の休みも安定の雨☔☔☔

休みはずぅ〜っと雨ばかり

これだけ続くと清々しいです♪

こんな休みは、諦めてランチ

宗像のとんこやフィッシュマーケットへ


オープン前から大盛況

もちろんネットによく出てる海鮮丼


お味噌汁も美味かったです


宗像は魚🐟🐟🐟

外しませんね〜、、

写真では撮ってませんが

昼間からアルコールが入り

最高〜です。車🚗バイク🏍️乗らないので

雨の休みは楽しみたいと思います☺️☺️

これからは、ヤリイカの季節が

やって来ます。

やりたい事は、時間を調整しながら

天気に合わせてやろうと思います。

明日の休みも雨☔☔☔

ランチだなぁ〜、、、、