同じところをグルグル悩んでしまう方に「神聖幾何学ヒーリング」☆彡 | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

あなたの笑顔を増やすお手伝い音譜

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代ですキラキラ

 

月食の昨日、よーく振り返ってみたら、かなりエネルギーがきつかった

 

ですが、私の頭の中には情報がゼロだったので、きついながらも全て

 

こなし無事に一日が終了。

 

夜は早めに就寝しましたが、人って本当にいろいろな情報をよくも悪く

 

も無防備に入れていて、脳には潜在意識として溜まっていくのだよ

 

ね。。。と改めてユニバーサルカバラの偉大さに気づきましたふんわり風船星

 

 

ふとした言葉、ネットで見た情報、広告のキャッチコピー、情報の渦の

 

中にいますから、その影響は多大ですビックリマーク

 

自分の考え、意志がどこにあるのか見失うのは当たり前なこの世の

 

中。

いつの間にか他人の考えが自分の考えにすり替わっていたり汗

 

 

自分を知る。これがミステリースクールの格言でもあるのですが、

 

周りのことはよく見えるのに、自分のことは見ない

 

むしろ見たくないドクロ

 

日常を生きているとそういう場面に出くわすことが多々ありますが、や

 

はり他人は鏡です。 波動類似の法則ですから、自分の内側、自分の

 

持つ波動で、自分の周りが創られています。

 

 

私も自分の内側を毎日観察し、感謝を忘れずに過ごすようにしていますクローバー

どんな世界を創りたいか。やっぱり愛と思いやりの溢れたマイワールド

 

にしたいです地球

 

 

そして、昨日はご近所のママが、次男を一緒に放課後学校まで車で乗

 

せて行ってくれて車

 

これで二回目なのですが、本当にありがたいふんわりウイング

 

感謝です。最近は、同級生ママ達のその笑顔に癒されていますラブラブ

 

みんな優しい方ばかりです。

 

子育ては決して一人ではできません。

 

大学2年の長男の時からの再びの次男の子育て、楽しく頑張りますね太陽

 

長くなりましたが、お客様より「神聖幾何学ヒーリング」についてのご質

 

問がありましたので、ご案内させていただきますね星

 

まじかるクラウン神聖幾何学ヒーリング(1時間 17000円)

 

オーラと肉体に合計110個の神聖なシンボルを刻印していくことにより、

心身の波動を上げるヒーリングになります。

肉体、魂、スピリットの繋がりをスムーズにしたり、次元間の繋がりを強化したり、思考(マインド)をクリアにしたりします。

 

感想の中で多いのは、とにかく気持ちが良くて宇宙の中心からくる神聖なエネルギーを受け取れたというものです。

 

まるで違う次元にいるようで、終わったらとにかくスッキリという方が多いです。

同じことをグルグルと悩んでしまう方にもお薦めです流れ星

世界に7つあるうちの唯一一般に公開されている本物の魔法学校「モダンミステリースクール」にて伝授された、神聖でパワフルなヒーリングですキラキラ

 

 

太陽不安定なお天気が続いていますので、光を取り入れて元気な夏を迎えましょうアップこの夏ミラクルが起きること楽しみですね乙女のトキメキ

各種セミナーもお一人様から随時開催しております。お気軽にどうぞひらめき電球

 

 

まじかるクラウンMAX瞑想システムTM

 

キラキラ(日時)7月22日(月)10時~12時

 

キラキラ(料金) 1000円

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス JR高崎線より送迎しております車