子育てを通して見えること | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代ですキラキラ

 

 

昨夜は都内でお勉強だったのですが、地方のヒーラー仲間から

 

「いつもブログを読んでるよ音譜」と言われて少し照れてしまいましたパー

 

でも嬉しいですひらめき電球

 

久しぶりに会えた友人たちとも少しおしゃべりもできて、新たなパッショ

 

ンがわきましたピンク薔薇切り替えスイッチオンという感じですキラキラ

 

さて、蒸し暑くイライラしそうなときありますねあせる私も強くて自由過ぎる

 

次男にイラッとすることが多々あります(笑)

 

そんなときはまだまだだなあと思いますね。

 

 

 

次男はDNAストランドが全て活性化している生まれながらのアダカモ

 

(アダムカドモン)なので、怖いくらい自由ですし、大人がいい加減なこ

 

とを言ったり、ネガティブなことを言うと素早く反応して反論してきます汗

 

エネルギーのスキャンも物凄くて、

 

次男の話を少しでもしていると、離れたところにいても「今話していたよ

 

ね」と突っ込みを入れてきます。

 

子供はみんなサイキックですけどねキラキラ光が強すぎて、たまに疲れます

 

(笑)直球できますしね。

 

でも反面とっても優しいので、もっと小さいころはお風呂で背中を塩で

 

マッサージしてくれたり(笑)肩をもんでくれたり、ラブレターをくれたり、

 

ナイトっぷりを発揮していましたラブラブ

 

癒し力もはんぱないですが、

 

光が強く、強烈に親のエゴを照らしてくるので、子育てそのものが物凄

 

い学びなのですパー おっとりな20歳の兄とは正反対。

 

特に

 

「こうしなさいビックリマーク」はNGワードですあせる

 

 

次男を見てると、人間の原点をみているようで。確かに本来は自由

 

なんだよねって。

 

そして、私たち大人がどれだけ汚染されて生きているかに気づかされ

 

ます。私も気づけば枠に入れようとしていたりしてドクロ

 

本当はみんな

 

もっと自由に楽に生きていいんです虹

 

思い出すためには

 

まずはDNAアクティベーションで眠ってる才能をスイッチオン合格

受ければ受けるほど、生まれて来る前に決めてきた人生の設計図

 

ひらかれていきますアップ

 

そして、本当の自分を知るために8000年続く太古から守り抜かれてき

 

た宇宙の叡智「アデプトプログラム」を受講してくださいまじかるクラウン

 

まずはここからスタート虹単なるお話ではなく、正統な霊統に基づく

 

強力なイニシエーションによって、エネルギーがシフトしますクラッカー

 

わが家でも多くのアデプトさんが誕生してきていますが、皆様自己実現

 

のためのパワーを受け取って、輝いて前に進んでいます。

 

隠れていた自分の内側の闇もでますが、光に変えてチョキ

 

 

真実を知って生きるって楽しいですアップこれを知らずして本当の人生と

 

はいえません。 あやふやなスピリチュアルを信じたり、他人に意見を

 

聞いて人生を進むのももうおしまいです。

 

 

また、DNAアクティベーションは3週間空ければ何回でも受けることがで

 

きますひらめき電球

 

頑張っている自分へのご褒美ピンク薔薇そして、自己投資宝石紫

 

まだ見ぬ自分の才能。自分だけの使命。本当の喜びを知ってください

 

ベル全てのカギは自分ですふんわりウイング

 

 

 

初めての皆様もお気軽にどうぞ花束

 

 

まじかるクラウンMAX瞑想システムTM

 

キラキラ(日時)7月22日(月)10時~12時

 

キラキラ(料金) 1000円

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス JR高崎線より送迎しております車