瞑想会のお知らせ~MAX瞑想システムTM~ | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代です流れ星

 

今日は久しぶりのお天気太陽太陽がまぶしかったです合格

 

午前中は都内に出ていて、帰宅後すぐに洗濯&お布団干し音譜梅雨の

 

晴れ間  これは絶対欠かせません。

 

そしてその後はDNAアクティベーションのセッションでしたが、クライア

 

ント様は2か月ぶりだったので、たまったネガティブエネルギーを浄化し

 

てスッキリふんわりウイング 

 

超元気になったビックリマークと笑顔でお帰りになられ良かったですピンク薔薇

 

自分では気が付かないうちに、オーラには汚れがついていますからね

 

体も重くなりますねあせる

 

私もそろそろDNAアクティベーション受けたいなおすましペガサス

 

私も月に一度は受けて光の補充をしておりますアップ元気の秘訣ですお月様

 

    

 

さて、MAX瞑想システムTMのお知らせです虹

 

瞑想は今や大人気流れ星海外のセレブやビジネスマンなども日課に取り

 

入れていますクローバー

 

私たちはなぜ物事を成し遂げられないのか。

 

それは常に頭の中がいっぱいだから。。。いつも何かを考えていて

 

要するに緊張状態なのですね。リラックスができていないあせる

 

 

※これは私もいつも言われてきていたことで、今もリラックスがテーマ

 

人にやりましょうと言っている私たちも、できていなかったりします汗

 

反省です。

 

 

 

瞑想とはただ頭を真っ白にして、何も考えないというものではありませ

 

ん。ただリラックスをすればいいというものでもありません。

 

瞑想には色々な種類がありますが、このMAX瞑想法はミステリースク

 

ールのファウンダーグッドニーさんが世界を30年以上かけて旅した

 

体験をもとに編み出した究極の瞑想法です流れ星

 

毎回参加された方々には大好評です合格

 

 

瞑想はやりたいけどなかなか自分ではできない。

 

そもそもやり方が分からない。

 

体がすぐに痛くなり集中できない。

 

など瞑想に興味はあっても、なかなか深く入れないetc

 

 

瞑想のお悩みは私もありました流れ星

 

 

このMAX瞑想システムTMは、呼吸法から始まりゆっくりと丁寧にナビゲ

 

ートしていく誘導瞑想になりますふんわりウイング

 

シータ波とは寝落ちする寸前のような状態。体は寝ているけど頭は起

 

きているような感じ。

 

MAX瞑想システムは瞑想初心者の方でも、深い状態にはいれるように

 

サポートしていきます乙女のトキメキ

 

そして現実にミラクルを起こし、エネルギーをチャージしていきましょう

 

ベル出張での開催もいたします流れ星お問合せください

 

まじかるクラウンMAX瞑想システムTM

 

キラキラ(日時)7月22日(月)10時~12時

 

キラキラ(料金) 1000円

 

 

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス JR高崎線より送迎しております車