運命は自分次第。自分の体験からの学び☆彡 | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

あなたの輝きを開くお手伝いキラキラ

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代です音譜

 

梅雨だから仕方ありませんが、気づいたら今年はホント毎日雨雨や曇

 

くもりですね。 雨で浄化ですね雨

 

でも久しく太陽晴れを見ていないので、かなり恋しいですクローバー

 

午前中少しだけ薄日キラキラが差したのですが、それだけでなんだか感動

 

するという(笑)

 

太陽ってやっぱり偉大ですベル

 

   

 

今日は拭き掃除をしようと決めていたので、ラータロットで見て一番い

 

い精油を選び(ユーカリでした音譜)床、玄関、階段などを雑巾がけして

 

スッキリラブラブ

梅雨のジメジメに負けないためには、掃除が一番かもですビックリマーク

 

 

さて、先日あるクライアント様にお話ししましたが、スピリチュアル好き

 

になりすぎると、家事ができなくなるから気を付けてっててへぺろ

 

グランディングできず、地に足がつかずよく転んだり、家事が手につか

 

なくなったり黄色信号になりますあせる

 

私も過去に経験済みだから言えますが、昔は片付けもできず部屋がご

 

ちゃごちゃでした (=頭の中がごちゃごちゃ)

 

 

ここ大事なのですが、

 

私たちはもともとスピリチュアルな存在で、

 

わざわざ波動を下げて肉体を持ちこの物質世界を体験しにやってきて

 

います地球

 

物質の私たちが、スピリチュアルを学びに来ているわけではありません

 

この真実を知ると、色々わかってきます音譜

 

詳しくは8000年続く、秘儀中の秘儀である

 

アデプトプログラムでお伝えしていまします乙女のトキメキ

  

 

そうなると、今自分がすることは何か?占いで一喜一憂し行動を変え

 

たり、前世とよばれるものに影響されて前に進めなくなったり、他人に

 

影響されて思考をコントロールされている場合ではないのですおすましスワン

 

ベルこれも全て私が過去に自分で体験済み真顔

 

 

先日たまたまテレビで、80歳をゆうに過ぎたおばあちゃまが「人生なん

 

て本当にあっけない。人生なんてあっという間」だとお話されていたの

 

ですが、なんだかこの言葉が心に突き刺さりました

 

確かに肉体人生はあっという間だと思います。

 

 

でも、有限な肉体の中で、何を成し遂げられるか。地球を離れるとき

 

に、人生後悔なしと言えるか。全ては自分次第なのですビックリマーク

 

 

私はアデプトを受ける前、そうは思っていませんでした。

 

運命は決まっていて、自分ではどうすることもできないと

 

確かに激しい山あり谷ありの連続な人生でしたから、悲劇のヒロインに

 

なっていた時もありました。実際にいつも夜になると泣いていました。

 

 

でも実はそうではなかった星空

 

 

たった一回のDNAアクティベーション&アデプトプログラムから、人生が

 

加速し始め、善き方向に進み始めたのですいて座(今だからこそ分かります)

(※DNAアクティベーションは今でももちろん定期的に月に一度は受けています)

 

でもアデプト後、黙って棚ぼたを待っていたわけでは当然なく、

 

自分なりの努力をしました。習ったリチュアルも毎日やってふんわり風船星

 

当時はまだ日本にガイドが10人くらいだった時代に、近くの先輩ヒーラ

 

ーを探し、自ら連絡して繋がりましたキラキラ(現在はMMSの講師です)

 

 

今思えば、この時の基盤が今のパワーに繋がりましたパー

 

ミステリースクールの本物の形而上学を学ぶことで、運命に流されて

 

流されるままではないと何年もかかり、体得することができました。

 

 

話はもどり。。。

 

でも私たちは死んだらおしまいではなく永遠の存在

 

だといわれています。

 

アデプトプログラムの中の隠された真実を知ると、本当に人生が輝き始めますふんわりウイング

 

 

DNAアクティベーションやアデプトプログラムを受けるという事は

 

何重にも隠れて見えないでいた本質の自分自身に出会う始まりですふんわり風船星

 

何回も言いますが、ここがスタート。受けたらおしまいではなく、ここから

 

先時間をかけて自分の本当の喜びを見つけ、周りにも喜びをもたらす

 

のですねおすましペガサス

 

ただ楽しければいい。キラキラだったらいい。お金をたくさん稼げたらい

 

い。これは幻のようなもの。

 

 

宇宙の深い叡智と繋がって、自分とは何者か。自分の使命は何か

 

自分だけのオリジナルは何か。

 

まだ眠っている宝宝石紫を掘り起こしていきましょう晴れ

 

また、マジカルセミナー各種(旧 事前プログラム)は、アデプト

 

後の学びを進め、また深める素晴らしい内容ですアップ

 

パスを進んで光をより強くしていきましょうねキラキラ

(※マジカルセミナー =神聖幾何学、アストラルトラベル、ロマンティックリビング、ギフトオブスピリット、ストレスマネージメント、12の種族、7つのミステリースクール)

 

 

昨日パパが道の駅に連れて行ってくれて、お花苗をいくつかお連れし

 

ましたコスモス家族で久しぶりにドライブしました車

 

DSC_2903.JPG

道の駅のお花屋さん。安くて苗がしっかりしていたので、リピ決定乙女のトキメキ

 

DSC_2906.JPG

 

DSC_2907.JPG

 

蚊と戦いながら(笑)庭の掃除に励みましたよハチ

 

暑くなったらなったで、また暑いーってなりますから(笑)今の涼しさ

 

楽しんでいきましょおすましペガサス

 

セッション&セミナーのご予約もお気軽にどうぞふんわりウイング

 

皆様にお会いできますのを楽しみにしていますピンク薔薇

 

長々とお読みくださりありがとうございました合格

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス JR高崎線より送迎しております車