カサブランカが咲きました | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

あなたの眠っている才能を開くお手伝いキラキラ

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代ですピンク薔薇

 

雨が続きますが、わが家のカサブランカが綺麗に咲きました音譜

 

斜めってしまったので、支柱しなくちゃ。

 

DSC_2883.JPG

DSC_2882.JPG

 

確か何年か前に球根植えたよねと思っていましたが、ひっそりとでも土

 

の中ではぐんぐん成長していて、茎が伸びてきたなあと思っていたら

 

つぼみがこれまたひっそりとふくらんでいて、気が付いたら見事に開花ラブラブ

 

自然の神秘を感じますキラキラ

 

カサブランカはやはり別格の雰囲気を漂わせていますお月様香りも素晴らしい。

 

球根一つなので、もう一つ植えたいな流れ星

 

 

ベル昨日のMMSのイベントの写真

 

尊敬する講師の依田様がなんと写真を撮ってくださいまして、お借りし

 

ちゃいましたドキドキ

もうドキドキしちゃいました(笑)私の目がハートなの分かります?(笑)

 

因みに依田さんは女性です赤薔薇

 

こちらはガイドの文子さんから写真をお借りしました音譜

 

世界最高峰の、唯一一般に公開されている魔法学校ふんわり風船星

 

お世話になりもう17年目。

 

出産、子育てをしながらマイペースに学び続けています王冠1

 

これからも隠されている真実を多くの皆様に届けていけるように、一人

 

でも多くの皆様が真のご自分と出会うことができるように、パッションを

 

もって諦めずに光を流していきますキラキラ 

 

 

今日もクライアントさまから嬉しい変化のご報告がありました花束

 

マジック=錬金術。やはり光を取り入れると、現実化が速いですアップ

 

夏が来る前に、本格的な浄化&光の注入おまちしていますねチョキ

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

 

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス JR高崎線より送迎しております車