男性にも癒しを♪ | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVAの照代です晴れ

 

 

昨日は急きょ出張のお仕事があって、久しぶりの都内乙女のトキメキ

 

ちょっとハードでしたが、仲間たちに会えて嬉しかったです爆  笑

 

 

さて、スピリチュアルが好きな人って、現実離れしてると思われがちで

 

すが実は本当の精神世界の学びって(=形而上学)現実を良くするた

 

めにあります流れ星

 

アデプトプログラムを受けている歴史上偉大な方々がそれを証明して

 

いますキラキラ

 

ダヴィンチ、ピカソ、モーツアルト、シュタイナー、ユング、シェイクスピ

 

ア、ビートルズの4人etc

 

アデプトイニシエーションで受け取ったエネルギーを使いこなし、天界

 

と宇宙と繋がって自分のお役目、天命をこの現実世界に表現したのですふんわり風船星

これは彼らが特別なわけではなく、私たちが誰でも持つ可能性でもあ

 

りますプレゼント全ての人にはその人にしかない無限の可能性があるので

 

おすましペガサスもし、今がとてもつらくて大変な状況だとしてもその事実は変わ

 

りません。

 

乗り越えるためにその困難は存在し、そして必ず乗り越えることができ

 

る力をみんな備えていますベル 私もそうでしたから。

 

3500年続く素晴らしいツール。DNAアクティベーションアデプトプロ

 

グラムをブログでも知ったということは、受け取る準備ができています流れ星

 

ただ、それを実際に行動に移しか移さないかの違いだけ。

でもそれは人生の大きな分かれ道ふんわりウイング

 

 

昨日は地方にお住いの男性のアデプトさんから嬉しい報告が

 

ありましたキラキラ因みに定期的なDNAA等も受けて可能性を開いています。

 

「アデプトになって色々あるけど、自分の気持ちが変化し、自分の意志

 

を使って実際に動いていくと、本当に目の前の現実が変わってきてい

 

る。アデプト後の変化に気づいている」要約するとこんな感じですクローバー

 

本当に、考えるだけではなく、実際に動くってことがとっても大事ですねニコ

 

 

男性たちも育ってきた環境や親からのしつけ、学校や社会の束縛や競

 

争社会のストレスなどで見えない心の傷を抱えている方も本当に多い

 

です宝石紫

次男が生まれる前の約5年間、多い時に月に2回イベントに出ていたこ

 

とがありますが、その時も男性のお客様は1~2割程度目

 

10人にDNAAをしたら、男性はお一人かお二人でした。

 

 

 

 

男性も癒しを必要としていても、なかなかヒーリングを受けてみようと

 

は思わない方も多いようですが、ここ最近はご紹介で男性のお客様も

 

増えてきています。

 

ここには敢えて書きませんが、その理由は様々です。

 

また、特にご夫婦やご家族でアデプトになるということも、じわじわと増

 

えてきていますチョキとってもいい流れです合格

 

自分一人ではなく、周囲にも笑顔が広がります爆  笑

 

 

男性の皆様も、本物の光に触れることでぐんぐん本来のパワーと輝き

 

を取戻し、ナイトとしての本領を発揮できますよクラッカー

 

繰り返しますが、本物のマジックは現実をより良くするためのものです

 

 

「すべては自分の内側にある」汝自身を知ることがそのスタートアップ

 

 

その考え、その教え、そのやり方はあなたのものですか?

 

誰かの言いなり、奴隷になっていませんか?

 

自分の中心と繋がって、現実をクリエーションするために

 

アデプトプログラム」はシャンバラの登竜門合格

 

初めての方はまずはDNAアクティベーションを受けてくださいね音譜

 

 

星現在ヒーリングを受けてくださった方に、ラータロットを無料でおつけしています。(現在修行中です)

太陽神ラーのポジティブな光とパワーで、お悩みを解決していきます。

単なる占いではなく、潜在意識に光をいれて進むべき方向を示してくれるエネルギー入りのタロットです。

ご予約の際に明記してくださいね晴れ

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス