恐れや執着を手放そう☆DNAの活性化♪ | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代ですキラキラ

私たちが何かを成し遂げたいときに、なかなかうまくいかないということがあります。

そんな時の自分の内側には何があるでしょう?

心の中を見つめていくと、私はやっぱり「恐れ」や「執着」がありますクローバー

失敗したらどうしようかとか、

絶対にこうでないといけないという自分の中のドグマとか、

このやり方を変えたくないとかひらめき電球

こういうものは気づいてもなかなか自分で手放していくのは

難しいのですが、

DNAアクティベーションは眠っている才能の活性化はもちろんのこと、

自分の中の必要のない部分に意識を向ける「新しい気づき」も

与えてくれますアップ

これからの世界はというか、もうそれは始まっているのですが

二極の世界だと言われていますふんわり風船星


それは自分のオリジナルな才能を思いきりこの世界で使って、

自分らしい人生を生きるか、

それとも不平不満を言い続けながら周りに合わせて

自分を出さずに生きていくか。

皆さんはどちらの世界に入りたいですか?

アデプトプログラムでも詳しくお伝えしていますが、

自分の頭に王冠を載せて生きるか、誰かの言いなりで奴隷として生きていくか。

究極ですがこれは真実ですベル

目を背けることは簡単。

でも文句を言い続けながらこれから何十年も同じ暮らしをし

ていくのでしょうか?

DNAアクティベーションでまず目覚めのスイッチを入れてくださいキラキラ

恐れや執着を手放し、本当の自分の喜びと繋がって生きるために

DNAアクティベーションはとても役にたちますチョキ

10年間たくさんの皆様に施術させてきましたが、

本当に多くの嬉しい感想をいただいておりますいて座

新しいスタートラブラブ全てはここから始まります虹

※DNAアクティベーションは定期的に受けることをお薦めいたします

※3週間空ければ何回でも受けることができます乙女のトキメキ

ふんわり風船星DNAアクティベーション (1時間 15000円 波動水2本付)



まじかるクラウンご予約

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAピンク薔薇

https://divarose7.amebaownd.com

MMS公認ガイド 都野照代