ロマンスのある生活のために♪セミナーのお知らせ♡ | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代ですラブラブ

 

6月も気が付いたらもう半ば。あと少しで今年も半分なんて本当に月日

 

がたつのが速いですね流れ星

 

やりたいことを先延ばしにせずに、一日一日を大切に過ごしたいなと

 

思いますおすましペガサス

 

 

いきなりですが、皆さん最近ロマンスはありますか?

 

ロマンスのある生活をしていますか?

 

パートナーシップや人間関係はどうでしょうか?

 

私もここはつくづく長い学びをしておりますアップ

 

 

お客様に彼ができ嬉しい報告ハートがあると、私も一緒になって嬉しくな

 

り、そのワクワクなエネルギーを浴びて一緒に堪能しています(笑)

 

こういう時はエンパスで良かったと思います(笑)ドキドキ

 

ロマンスのある生活は毎日を喜びのあるものにしてくれますねリボン

 

ロマンティックリビング」のクラスでは、五感を使ったワークを中心に、

 

五感を高めてエネルギーを感じる練習や、ご自分のサイキック能力は

どの部分が高いかを探すこともしていきますリボン

 

普段の生活の中でも学んだことを生かすことができます。

 

実は、セールスをしている方にも、NLPという手法を使って売上

 

UPにつながるような、実践テクニックもご紹介いたします晴れ

 

 

また、「男女間における真の親密さを創る10のゴールデンルール」も

 

日常に使えると大好評。男性にも受けていただきたいクラスですふんわり風船ハート

 

男性は女性を支え、輝かせるためのナイトです指輪

 

そこに近づけるようにしていきましょう合格

 

 

こちらはMMSヒーラー事前プログラムとなっておりますが、どなたでも

 

受講することができますむらさき音符パートナーがいてもいなくても、ご自分自

 

身の学びと喜びの追及のためにぜひご参加くださいね照れ

 

赤薔薇ロマンティックリビング

 

   キラキラ 3時間  5400円

 

クローバー日程のリクエストおまちしております。ご夫婦やカップルでの参加もおまちしています音譜

 

 

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス

 

DSC_1929.JPG