感想いただきました☆アデプト後の変化♪ | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代です赤薔薇


今日は数か月前にアデプトになられた方が来てくださいまし
たが、アデプト後の変化について聞いてみると
「大きな変化はないけど、職場で今まで話をしなかった人にたく
さん話しかけられるようになったり、相談が増えたり。
家族との関係も少し柔らかくなってきて。
仕事もついに辞める決心がついて上司に伝えました」とのご報告合格
私は思わず、「十分変化ありましたね!」と突っ込ませていただ
きました(笑)

皆様アデプトになると、いきなり人生大逆転!みたいな変化を期
待される方もいらっしゃるのですが、今まで話をしなかった人か
ら急にたくさん話かけられたり、職場の人間関係が微妙に変わっ
てきたりというような一見ささいなことのように見えることで
も、アデプト後の変化として捉えると視野が変わるんですね宝石赤


地味な変化かもしれないグッド!


でも、それが気が付いて1年たって振り返るとステージが変わっ
ている。ってことがたくさんありますクローバー


その中でいかに自分軸を保って毎日を過ごせるかチョキ

ここ最近皆様転機の方が多く、転職を決意される方が増えていますグッド!
アデプトになると「自分に嘘をつけなくなります
だって自分が王、王女になって自分の王国を創っていくからまじかるクラウン
逆にいつまでも古い意識ややり方等にこだわっていると、苦しい
現実になるんですねカエル
そして地球は2012年5月5日にアセンションをしてから、急激な波
動上昇が起こっていて、これからもその流れが進んでいくといわ
れています。
私たち人間の波動を上げていくことアップが本当に必要なんですねゆめみる宝石


実は私の今日のタロットの1枚も「デス 死」でしたチョキ
はい。死なないとです。11時59分までね。
死なないと再生できませんあせる自分の中の古い考え方に一つでも気
が付けて、手放せたらいいなと思っています目


長男が今月からやっとバイトを始めて(初のバイトデビューで
す)私は親として色々心配していましたが、周りの皆さんがいい
方そうでほっとしていて合格「あ~もういい加減こういう変な心配
はやめよう」って。はい。この感情はもう手放しますビックリマーク


さて、先日DNAアクティベーションを受けてくださった方から
感想をいただきました。了解を得ましてご紹介させていただきま
すねお月様
「照代さん昨日は、アクティベーションありがとうございました😊
体が軽くなりました🙌
昨日は、アクティベーション中に寝てしまいました😪
アクティベーション中は、いつも何某か映像が見えるのですが、昨日は、海の中にいて海面から差し込んでくるキラキラ光る陽射しの中に心地良さを感じていました。魚の群れが泳いでいたり人らしきものが、通り過ぎて行ったりしてました。(照代さんに人魚じゃないと言われましたが、残念ながら人魚ではありませんでした)
しばらくすると、光が回り出してだんだん人影を感じてきました。女性だと言うのは、分かるのですが、誰だかは分かりませんでした。マリア様のように思えたのですが、定かではありません。
次は、青い光が出てきました。以前、青い光が見えたときは、青龍が見えたのですが、気配はあれども姿までは、見えませんでした😩
最後は、遠くに小さな光の穴が見え、海の中から宇宙に向かって体が吸い込まれていく感じがしました。
いつも映像が見えますが、海の映像は、初めてでした。
アクティベーション後は、スッキリしましたが、強烈な眠気に襲われました。ラープロテクションの後から眠気が凄いのですが、さらに強くなりました。

アクティベーション後に、照代さんと少しお話しすることができましたが、アデプトになってもその後のメンテナンスが必要だと改めて思いました。また、日々の行動が如何に大切かを確認しました。日々のリチュアルも継続することでパワーが増すと実感しています。アデプトになることを躊躇している人がいたら、すべてを疑うのではなく、自分を信じて一歩前進してほしいと思います。
僕も自分を信じてゆっくりですが変化を起こしています。
照代さんこれからも、自分を向上させるためにやることがたくさんありますので宜しくお願い致します。
定期的なメンテナンスも併せてお願い致します」
Kさま素敵な感想をありがとうございますふんわりリボン
Kさまは映像として体感されるので、毎回不思議な体験をお話し
てくださいます。
体感や感想は人それぞれ違いますので、面白いなと思います照れ
因みに私は映像として何かが見えたことは一度もありません。
一度見てみたいです乙女のトキメキ 
Kさまアデプトになってもうすぐ1年。これからが楽しみですねキラキラ

長々と今日もお読みくださりありがとうございますピンク薔薇
セッション&セミナーのご予約おまちしていますラブラブ
現実を変えていきましょうクラッカー

まじかるクラウンご予約

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス