女神イシスのヒーリング☆ | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAの照代です流れ星

 

 

 

人生は月のようだといつか光のマスターに言われましたお月様

 

いい時もあれば悪い時もある。

 

月の満ち欠けのようだど。

 

 

だからいい時ばかりが続かないし、悪い時も続かないと。。。

 

古いエネルギーをなかなか捨てられないという方。

 

女神イシスのお力をお借りして、次のステージに進みませんか?

 

女神イシスは高度なマジックを使って、他の神々とともに何千年もの間

 

エジプトの国を繁栄させてきましたキラキラ

 

その神秘の力と女性性、母性のパワーは計り知れません。

 

 

イシスヒーリングはエジプトの神々を召喚し、そのお力をお借りして古

 

いエネルギーを手放し、新しいステージに進みやすくするヒーリングです音譜

 

また、天界から受け取るエネルギーの流れを調整しますピンク薔薇

 

3か月に一度程度受けると、天界からのエネルギーをスムーズに受け

 

取ることができます流れ星

 

エジプトの神々は破壊と再生が得意ですが、新しいステージに進むた

 

めには、いつでも古いものを手放す必要があるのです合格

 

イシスヒーリングは特別なトレーニングを積んだ、モダンミステリースク

 

ールの公認ガイドのみが行える、とても神聖でパワフルなツールです乙女のトキメキ

皆様のご予約お待ちしておりますむらさき音符

 

まじかるクラウンイシスヒーリング(1時間 10000円)

 

まじかるクラウンご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス