未来の扉を開ける☆100人チャレンジあと53名です | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花



私はとても大変だった時
強く宇宙に祈りましたアップ



そしたらダーツのど真ん中🎯に
あたり
誘われました。



本当の自分
使命
生まれる前に決めてきたこと
黄金才.才能


その道中、占いにも導かれ、
ダンスをするといい、
バリ舞踊とか、フラメンコ、インド舞踊
と言われました。



ジャスミンの香りを嗅いで
宮殿で踊る美しい舞姫を見た途端
雲が晴れ渡り
これをやれば道が開ける
と思いました。


それでベリーダンスに出会い、
向こうから扉が開き
Chanceが次々にやってきました。



勇気のいるチャレンジもたくさん
体験し、
そして
決める
出会い未来が変わる不思議ない体験。


直感で生きる
本当の自分を生きると決めたことで
180度未来が変容していきました。


この大変革の時
真に目覚めて
自分の役割、才能ギフトに気づき
周波数を上げて生きていく。


一人一人の意識が地球の未来を
創造できることを自覚し、
未来を創造する
時間を意識的に創る。


本当の自分にアクセスし続けると
未来からの新しいエネルギー、
今までにない発想
が現れてきます。
軽やかに自由にワクワクして
いきませんか?


ちょっとした
回路を開くと未来が動き出します。


光の仕事を後押しします。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


【 ISISの100人大募集
チャネリングOracle card
セッション 】

Work Your Light
Oracle card
を使って本当の自分と繋がる
お手伝いをします。
あと53名です虹


30分¥3.300

zoomにて
対面の場合は、都内近郊で
交通費をお願いします。

申し込み
isis.atsumi@gmail.com
希望日時を3つ教えてください。



イシスアツミ
bellydancer
2000年地元大分にて
ジャスミンジェナベリーダンスチームを結成
聖地を蘇らせる奉納舞
コロ○になり真実を徹底的に知る
目覚めると決める。
真実を知り目覚めて
本来の日本人、太古の女神の目覚め
大和を大和魂を蘇らせたいと
意図してチャネリングセッション、
女神開花ベリーダンス
ワークショップを開催。






ハートハートハートハートハートハート



セッションを受けてくれた方の感想ですドキドキ


久々にお目にかかるイシスさん。
Zoom画面を通してだけれど、
とーってもキラキラしていました!



光を感じる空間に、
鳥の声も優しく聴こえてきて。

ここまで導かれ、
変化を恐れず、
日々、エネルギー的に素晴らしい環境に
身を置いてらっしゃるんだな、
と感じました。



セッションでのチャネリング、
そして明快なアドバイスは、
イシスさんがこれまで導かれてきた経験と、
さらには体感を伴ったもので、
イシスさんがいま、
体現している世界がまさに、
その答えの裏づけだと感じます。



また、元々は友人でもあるのに、
相談内容に対してフラットで向き合い、
興味本位で立ち入らない清々しさ。


そして、惜しみないシェアをもらって、
「みんなでこの世界を
よりよいものにしていこうよ!」
という、純粋な愛を感じました。



私のこれからのチャレンジは、
勇気のいることだけれど、
その勇気を、
光と共にいただきました。

もっともっとヴィジョンを
強くイメージして、
進んでいきたいと思います。


またステージが変化して、
優しく励まされたくなったときには
どうぞよろしくお願いします!


ハートハートハートハートハートハート


セッションにて
ソウルファミリー
との出会いをワクワク楽しみに
してますメラメラ