白い蓮子の上にのり金粉をふる | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花







先日、体調を一瞬崩された方がいて、




でもそのおかげで、



いつもの瞑想も一段と本気モードになり





最高の愛と光の時間になった。





手のひらに白い蓮子をのせるイメージをして





その上に体調悪くなった方を




小さくしてのせるイメージをして




金粉をささっとふる。



といいよと教えてくれて。





そしたら、




その方は




今まで見たことないくらいに





晴れやかな表情になり





ルンルン口笛




てめちゃくちゃキュートな笑顔になったドキドキ







私は突き抜けていく!!!!




本当の自分を100%全開にして生きるアップアップアップアップ




光の扉を開けるんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





光の扉を開くカギ
ISISのチャネリングオラクルカードセッション
内なる女神を目覚めさせ無限の可能性の
世界へ歩いて行こうドキドキ



30分 ¥3,000
100人限定です☆

申し込み
isis.atsumi@gmail.com
希望日時を3つ教えてください。