嬉しいは光の扉を開く | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花




100人達成しましたー!!!!
やったー!おーっ!アップアップアップアップ
ありがとう💖
皆さんとのセッション
すごく楽しかったです。
と未来日記を書いてみる。。。 
叶った未来を書くと気分がいいねお祝い



100人未来まで
あと53名です



うれしいドキドキ
は、光の世界の扉を開くキラキラ



うれしいゲラゲラ
軽やかに
愛をもって
空間に言ってみよう音譜



直感を受け取るには
心を透明にする
心を無にする


久しぶりのシフトチェンジの体感になり


今日は直感に従い、
散歩したら、思いがけない
アイデアが湧いてきたひらめき電球


嫌だなとか、大変だなが起きたら
Chance
より丁寧に瞑想して、
チューニング、アライメントする




よし、それだったら、
こうなりたい!!
と新たな望みが湧いてくる


錆びた感覚に
フレッシュなエネルギーと
油を注いで、、、。


小さな夢や希望も拾ってあげて



直感が沸いた〜メラメラ

ワクワクしたけど
けど、、、やっぱり勇気だね。

あとはやると決めるだけ


直感に従い行動したら
新たな感覚NEW



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



舞姫ISISのチャネリング

Oracle Cardセッション

100名大募集!!

47名受けて頂きましたお願い

ありがとうございますドキドキ

皆さん素敵な方ばかり


あと53名です。

出会いを楽しみにしてますキラキラおねがい



30分 ¥3,300



対面か、zoomにて、

対面は、関東近辺で、

交通費は別途お願いします!!


100名限定

お申し込み

isis.atsumi@gmail.com


希望日時を3つ教えてください。

事前にお振込みをお願いしてます。






かなり前ですけど男性Hさん
の感想です。


セッションの感想


セッションでは自然な会話の流れから

様々なメッセージIsis Atsumiさんを

通して出てきました。


そして、口下手な自分の曖昧な質問の行間を

うまく読み取ってくれ、

一つの方向性に導いてくれました。



(曖昧な質問ということは、

自分の考えがまとまっておらず、

だからこそセッションを受けたとも

言えるのですが)



今回カードは1枚だけ引かれたのですが、

それは必要があったからでしょう。

カードの言葉からも、

自分にはそういう傾向があったなと

思いました。。


メッセージの中から

特に氣になる言葉もあったりして、

セッションを受けてこれから変わる

きっかけになるなと思います。


ありがとうございました。



今回のセッションで感じることは

お一人お一人と向き合い話すことで、

その方の本当の夢に気づく。

そしてその夢は私の夢だったりする。


やはり縁があるし

似たものが引き合うのですね。




ある彼はセッションの時

真剣な目で受けてくれて、、、

その友達からの報告だけど

動き始めたようです✨







自分にも相手にも

優しい世界が拡がっていくといいなドキドキ





ソース、根源と繋がった人は

繋がってない100万人に

光を与える