”舞姫アイシスの魂を開くオラクルカードセッションを受けてきました!” | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花


こんにちは音譜


「ダンスと真実」を発信するISISです。



本当の自分になるには、どうしたらいい?



まずは、



本当の自分に
なる!



と決めるキョロキョロ



決めるとそのような世界に展開していきます。




時にはいっけんみに大変なことが、
問題がおきたようにみえるかも、
しれないけど、
それは、宇宙が本当の自分になるように、
後押ししてくれてて、



強制終了になったり、、、。



本当の自分になる、 
やりたいこと、閃きや、直感に従った行動は、
なんてーー幸せなんだーー笑い泣きドキドキドキドキアップラブラブ
と違いがわかりすぎる。




玲花ちゃんが、
blogに感想を書いてくれました💗




玲花ちゃんは、とっても綺麗で、魅力的な女性で
情熱的で、インスピレーションを与えてくれる。



愛が限りなく深くて、
女神のお仕事をやるために生まれてきている🌹


女神フェスのことはまだ書けてないけど、


フェス中は
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラで、


天真爛漫になっていて、


より一層素敵な女性、


女神度に磨きがかかってた合格合格メラメラアップアップドンッ




共にライトワークができて本当に幸せおねがいドキドキ



セッションの日は、女神フェスの次の日、



とっても素敵なカフェで、😍



とっても素敵なご縁を頂き、



これから、
何かとてつもないミッションも
始まりそうでワクワクしすぎでアップメラメラびっくり




セッションするのが、
今とっても嬉しくて楽しくて、




今朝、
そっかーー!!
ジプシーダンサーも、
タロット占いとかしていたと思うし、




ジプシーは、実は超能力者で、
超感覚が優れていた。
未来がみえていたり、、、。




わたしの記憶のダンスは、
シャーマニックで、
神託をおろしてたような感じだし。。。




巫女舞は、宇宙、女神、神と繋がる舞。





アメノウズメは、岩戸開きの女神さま






踊ってみんなの心の岩戸開きもするけど、




チャネリングOracle Cardセッションでも
あなたの岩戸を開くぜよーードキドキ





セッションすることは、向いてたかもーーー
と思ったビックリマーク




ある方は、セッションを受けた後に、
アネモネの取材のオファーがきました!
すごい😆
その未来がすでにあったからだと思うけど。。




魂の夢や可能性の方に向けて、
そのページを描き出す。



なんと違うことに、
パワフルな意識エネルギーを
使っていることか!!



意識を
自分は、好きなように
現実を作りかえることができることに
使うとそちらに動いていく。




ただいま、6名セッション終了で、
ご予約は、5名頂いてます。


あと、

89名


です!


100名セッション大募集!!!!
お待ちしてます♪



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




舞姫ISISの
チャネリングセッション
100名大募集!!

30分 ¥3,000

対面か、zoomにて、
対面は、関東近辺で、
交通費別途お願いします。

100名限定募集キラキラキラキラ
100名になったら完了しますおねがい
ただいま、89名大募集です☆

☆お申し込み
isis.atsumi@gmail.com

ゆうちょ銀行
10160-35841211
タケダアツミ
ご入金後、日程を決めさせていただきます。



一緒にワクワクに満ちた未来を描いていきましょう💫