チャネリングセッション100人大募集!! | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花

崖っぷちキョロキョロ




映画、

インディジョーンズの、聖なる聖杯だっけ?

崖っぷちにたち、危機一髪の時、




足を踏みだすと、




見えない橋が現れるんだ。

それも、寸前に、瞬間に、、、。







真実を話すハナリンも、2.3日前に

YouTubeで話していた。




私は、崖っぷちにたち、踏み出したら、

見えない橋が現れた。




誰にも見えない扉が開いてきた。





のを体験したことが何度かあった。





だから、人智を超えた奇跡の体験。





次のステージに進む時に、

人間の常識や概念を外した

超えた行動。

直感。

選択。





より、

魂の声を聞きなさい。




誰もみたことも歩いたことのない、

聖なる道と創造。







今日は、

どうやったら、稼げますか?


(私には稼ぐと言う概念はなく、少しネガティブな印象だったかな。でも使ってみた。)






引いたカードは、





プレアデス




ある方が教えてくれたオラクルカード。




ワードが素敵で、

セッションをするといいとみんなから

言われていたので、

そのオラクルカードでするといんじゃない?と

友達に言われ、



スルーしていたけど




早速、閃いた書店に行ったら、

あった!!!!





すかさず、購入💫なんだかときめくドキドキ





オラクルカードをひいたら、





STARSEED









なんとなくこの言葉使っていたけど、

このカードを引いて、

丁寧に受け取り、違う感覚で自覚が生まれる。

腑に落ちてくる。。。。





改めて、、、

私はスターシードなんだ。。笑






何故なら2.3回このカードを引いたからびっくり






もとに戻り、

そして、稼げますか?

で、出たカードは!




また





プレアデス




光と真実の情報を伝えなさい!と。




なるほど、その前からblogをどんどん書いて!

て感覚は湧いてきてたけど、

よりしっかりと。確信に変わった。




なぜなら、

、、、今日もしつこい、

どうやったら豊かになれますか?

質問変えたけど、




3回でてきた。






チャネリングがいいよ!

セッションするといいよ!!





プレアデス、確かに、、、





28年前、





人生大変革の時、





一気にいろいろな人や情報に出会ったけど、





「あるがままに生きる」の足立幸子さん、

プレアデスのタイゲタ











最近よく、思い出してたのも、プレアデスからのメッセージ。。






あるがままに生きるの本を読んだ時も

驚くべき、体験をした。





本の中で「願いを

強烈に宇宙に願ってください!」





書いてあったので、

強烈に、




「私の使命に出逢わせてーーー」て、

矢を放ったら、


次の日、

足立幸子さんの絵やグッズを販売していた

町田のギャラリーから、

電話がかかってきて、

「バイトしませんか❓」






えーーー!!!びっくりポーンなったり。。。






それで、






わかりました!!





チャネリングセッションをします!!!!






て、多分プレアデスに言ったら、





「プレアデスかくかたりき」

バーバラさん、、、確か昨日、星の同胞団を書いたけども。。。





が何度も浮かんできて、






それから、







「100人セッション

してください!」





「30分3000円」

ときました。





通常、

30000円60分

光のセッション。



を100名の方にモデリングに

なって頂き、



30分3000円で、

セッションをします💗




絶賛大募集。

100人になったら締め切ります。



**************



チャネリングセッション

30分3000円


☆お申し込み

isis.atsumi@gmail.com


zoomにて。


都内、湘南近辺は、対面で。

交通費を別途お願いします。



ご連絡を頂いたら、

振り込み先をお伝えするので、

ご入金して頂いてから、

セッションの日時を決めさせていただきます。









starseed達との出会いを

楽しみにしてますドキドキ