押戸石で奉納舞から舞姫として生まれ変わったような。 | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花









「真実とダンス」を伝える
dancerの
Isis Atsumi です。


訪れてくれてありがとうございますニコニコ







押戸石に行って奉納舞をしたからか、
最近気持ちよく踊れます。
今までにない感覚おねがい









8月末に
「押戸石で踊って欲しい!」
と宇佐のももちゃんが提案してくれました。




メッセージがきた瞬間、



ここは九州の聖地、
この時期は九州のどこよりも重要!なポイント?
と感じて。



しかも、ももちゃんは面白すぎる!






私との押戸石の奉納舞の直前に、



私にとって、
えーーーー!!!!





となる、壱岐の辰の島と月読神社に行ってたびっくり









それで、isisは宇宙メッセージの読み解くのであった。





神はからいの答え合わせは
宇宙も、わかった〜?て、言ってる気がする。






今回の奉納舞は、
とことん、
全身全霊で舞いたい!!!!




と、思った。




天空は雲に覆われ、強い風が吹いている。




押戸石の丘に上り、




遠くまで見渡せる壮大な景色に、




レムリアのような縄文のようなエネルギーに
不思議な感覚になった。








そして、石の上に立ち、声を出したくなった。。。。



ささやかな歌声が



徐々に、、、深いところから、



天空に懇願するような、



強き強き意志を示すような、




声が
出てくる。

魂の叫びのような時も。。。







10年程前
天河神社の奉納舞の時に感じた、
自分が思っている以上に、

内なる魂が
使命を全うしたい!この地球をよくしたい!
私は役に立ちたい。舞いたい!
と桁違いの情熱が溢れ出て
自分でも驚いた。

他のアーティストは奉納ではない!
と文句を言っていた大巫女の方が
私の奉納舞の時号泣していた。。。

私のこと誰一人知らない人々が、
愛の眼差しを注いでくれ、
映る世界の次元が一変したのを、体験した。




大阪枚岡神社の奉納舞もそうだったけど、
能舞台で、ベリーダンスなんて!
と氏子さん達に
反対されたけど、
宮司さんが、私が責任もつから、
ベリーダンスの衣装でもいいから、
思い切り踊ってください!
と踊らせて頂いたら

また、世界は一変して、
氏子さんたち、神主さんたち巫女さんたちが
大喜びしてくれた。




何故こう書くのか、dancerの私の感覚を
全力で蘇らせたいから。




話はもとの押戸石に戻り、
その、現れはじめた、
私の魂、舞姫は、



天河の時の数倍、魂を解き放ち、



神々に何かを伝えるかのように、
ただの器、柱になり、




魂と完全に一致した舞だったから、
大満足で、喜びが内側から溢れたドキドキ




誰もが魂のままに表現したら、喜びがすごいんだ!!と。また感じた。



遠い記憶の舞姫を思い出す。
生まれ変わった瞬間でもあった。




どんな風が吹きつけようとも、
力強い意志を持って大地を踏みしめた。
何かに訴えてた。





大きな龍、強き風の精霊と共に舞ったような感じも。






忘れていた舞を復活させてくれたような。




押戸石の奉納舞でした。




連れてってくれた、宇佐のももちゃん、
ほんとにありがとうドキドキ
それからゆうこりんも💗




9/16(木)は、東京女神フェスです🌹







9/23〜25は「陰陽師」「イナンナ」岡野玲子さんが主催されるシェアラブワークショップ、
赤城山で、舞います💫
参加者募集中のようです。
魂が震えあえうような出会いを。




岡野玲子さん「陰陽師」






岡野玲子さんとは、不思議な出会いをさせていただき再会、また書き綴りたいです。





最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ




あなたに幸せがたくさんやってきますようにドキドキ






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



Isis Atsumiの
スピリチャルセッション
¥30,000(60分)
zoomにて
お申し込み
isis.atsumi@gmail.com