「本当の自分と繋がると

幸せと豊かさがやって来る」を

伝えているスピリチュアルコーチ

百笑です。
☆☆☆☆☆☆☆☆

朝1番の船🚢に乗って

無人島

辰の島🐲へ。

ビーチ🏖は貸し切り状態です。

砂浜には

シカ🦌の可愛い足跡🐾が
残っていました✨


湾の内側は

波は穏やか。

外海に出ると

波🌊が激しくなります。

シュノーケル🤿で

ひたすら

海の中に漂っていました。

魚🐟を見つけては

追いかけて

夢中になって
沖へどんどん進みます。

フィンを着けていると
疲れ知らず。

ウッカリ深いところへ。

監視員の方が
ボート🚣‍♀️に乗りつつ

いつも側まで
追っかけて
見守ってくれていましたウインク

アリガトウございました。

まー

マッスル君が

「見てて!見てて!」

ってうっるさい💢

何を見るんかっムキームキーキーーッムキームキー

「俺が潜るとこにやりにやり見てて!」

は?真顔真顔

無視、無視。

さっ。

魚🐟観よっ

海中は


になれますよ!

シュノーケル🤿
お手軽で
オススメです。




皆様も

素晴らしい

海の色を堪能してくださいませ✨
👇👇










新メニュー始まりました‼️





【現在募集中メニュー】
☆個人セッション☆
☆御許山リトリート☆
山岳ガイドと登る御許山ツアー
カート🛒は現在準備中です。
☆宇佐神宮リトリート&神の森クリスタルボウルヒーリング☆


お申込みや質問は
LINE登録してくださいねー。