”【開催告知】10月31日(日)東北女神フェス第一弾!福島女神フェス” | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花


9/16東京女神フェスでは、
参加者、主催の皆様
最高に素晴らしい女神フェスとなりました🌈🌹

ありがとうございました💗


心から感謝の気持ちでいっぱいです。



改めて
9/16東京女神フェスのことを
書きたいと思います。



まだ、感動と無上の幸福の余韻が冷めない中、




東北女神フェスの開催が決定しましたアップアップ


10月31日(日)

福島に大集合!!!!




〜本文より、1部抜粋〜




東京女神フェス9/16




女神神殿に降り立った全員が

一つとなり

光となり

宇宙の愛となり

女神の帰還を祝いました。


 

その素晴らしい余韻も冷めやらぬ中


 

とうとう

東北の女神の扉を開く時が来ました。



 

東北の入り口


 

福島で

10月31日(日)

福島女神フェスを開催します。

 









主催者一同


わたしも、



その日に向けてさらに磨き、

高め



準備を進めていきます☆



皆様お待ちしてますおねがい




9/25は、沖縄でkentaさんご夫妻が女神フェスを開催しますキラキラ





9/25女神フェス沖縄タキオンミュージシャンの日記




9/25沖縄女神フェス大成功を心から祈ります💫