何日か前に

キャラメルによって取れてしまった

わたしの銀歯クローバー





昨日の歯医者さんで無事に生還しましたにっこりキラキラ



銀歯が取れてからの数日…

すっぽり空いてしまった左奥歯。


食べ物を左で噛む癖があるので

食べるの怖くて辛かった…にっこりガーン



無事に付けてもらい


失って 初めて気づく ありがたみ。

        ヒロピ治療中の俳句クローバー



歯医者さんで口を開け続けるのが

本当に苦手でござる。 






長男が進研ゼミの努力賞ポイントで
交換したポップコーンメーカークローバー



ようやくポップコーン作りが出来ましたイエローハーツ


可愛い紳士にっこりキューン


レンジで2分半ほど。

美味しく出来ましたイエローハーツ

弾ける音が好きですにっこりキューン





ホワイティTim Tam。


美味し過ぎてこどもたちと食べたら
あっという間になくなりましたにっこり





次男坊からのリクエストお絵描きは
アンパンマン号にイタズラしちゃおうかな…
のバイキンマンおばけくん



中学校準備クローバー
昨日は出来上がった制服を取りに行って
口座振替手続きして
あとは書類書けばほぼ終わりますにっこり

次男坊の障がい関係の書類などなどの提出も終わり…申請したものの出来上がりを待ちますにっこり

一個一個忘れないようにせねば。


みなさん良い1日になりますようにイエローハーツ