昨日

車のなかで長男からひと粒もらったこちらクローバー



なんとひと噛み目で

銀歯が取れましたにっこりガーン

最初はあれ?としか思わなくて

ふた噛み目、取れた銀歯がくっついた
キャラメルで気がついて

『ウソでしょ〜!!えーん

思わず叫んでしまいました予防

わたしの銀歯…
小学生の頃からよくぞ耐えてくれました(泣)

歯医者さん、火曜日まで予約とれにゃくて

食べ物口に入れるのがこわいにっこりガーン

しばらくキャラメルは
食べないようにしようと思いますクローバー

大好きなキャラメル。
歯が治ってショックから立ち直る日まで
グッバイクローバー


#キャラメルタイムスリップ

箱で懐かしの風景が楽しめますにっこりキューン




瀕死のバナナでバナナ


チョコバナナケーキバナナキューン

こどもたちの大好きなケーキです。



次男坊からのリクエストお絵描きは
お絵描きするヨのアンパンマン。


昨日は仕事がすごく忙しくて
帰宅後の送迎などで疲れ切ってしまい
アンパンマンの○も上手く描けずにっこり

夕飯に食べようと思った
玉子かけご飯のたまごも
間違えて水の入ったコップに割り入れてしまい

長男に
『だ…大丈夫…??』

心配されてしまいましたにっこりあせる

大丈夫ぃチョキキューン

週末は試合ですハムスターサッカー

みなさんも良い週末になりますようにイエローハーツ