見守ることは何もせず観ているだけ | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

今回は何を書けばいいのかな…

 

 

結界マキシマイザーほどの有力な情報なんて…

 

 

無詠唱のお話をしていて、結界マキシの話題をすること自体。すごいことなんですが、

 

 

私だったら、何の皮肉だろうかと建て直すのに時間かかるだろうね。

 

 

私のCSPDはこれぐらいしかないんですが、結界マキシマイザーは、これでも無詠唱なんです。

 

 

チャージングからの、マキシマイザーコンボは今回で廃れていくのは確定。いや、チャージマキシには魔法貫通50%バフがあるので、まだまだお世話になるか、

MPを限界まで絞り出した時、念の為にチャージングがあればいいかな、保険。

 

 

と言うわけで!こんばんは。私が正真正銘のtatsuSiです。

 

 

私のテーマではストーリーを紡ごうという企画でして…、トーラムオンラインのストーリーとは直接関係のない話のため、タグにトーラムをつけずに投稿する企画です。

 

今年の一月ぐらいかなアメーバというサイトの存在に気づき、私も何か日記を書こう。そうして初心者企画を経て今に至る。

 

キャラ設定としては傍観者、観測者という見守る立場の私で、直接的な干渉はなるべく控えていく形です。

ヴァルキリーの設定は戦争に駆り出せる有力な死者を探している死神みたいな存在。

 

 

本来の目的?ですか…

 

もう、すでに達成してします。ね

 

アメーバで、私の名で検索したところ、私と関係ないのが出てきてしまったのが日記を書こうかなと考えたキッカケでした。その後、通報し、私の記事で埋め尽くしました。今では削除されたのか私の記事しか見つかりませんよね。これが、本来の目的でした。

 

何人かは暗殺してきた。。

 

何もなかったかのように確実に…