デュアルブリンガーの秘密 | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

 

そうだ。。

 

 

私は何かを失念していた。

 

 

 

と言うわけで…

 

 

おはようございます。

 

 

今回のテーマと言うのは、デュアルブリンガーの仕様についてなんですが、

 

 

 

アシュラカダルカノンの修行の甲斐もなく、シャイニングフィンガーソード型に戻しました。

 

修行の最中、デュアルブリンガーについて、調べていたら、仕様について、あることに気づいてしまったのです。

 

私のステータスはこんな感じです。ATKとMATKを平均化せず、MATKに特化させてます。

 

ユニオンソードが合算になったことで、デュアルブリンガーで共鳴させ高い状態にしますと?

 

ATK6502 MATK6502になるらしいです。合算すると?

ユニオンATK13,004

 

 

…ッ!!

 

 

ふっ…

 

実質、私の筋力(きんりき)は一万三千…

 

結局はスキル威力の倍率によって火力をだすわけで、ATK筋力をいくら鍛えても、今回のアップデートによって、ユニオンの威力倍率の多少の下方修正によって矛盾した火力になってしまいました。

 

 

余談ですが、居住区をルージオに設定してる人の家はジオクラッシャーによって壊滅したらしい。