イフリート | tatsuSi トーラムそれからイルーナ

tatsuSi トーラムそれからイルーナ

何を考えてるのかわからない。私の場合はそんなことを考えていた!
企画シリーズ

トーラムオンオンラインから100年前の世界らしいイルーナ戦記にやってきた初心者です。

以前勤めてたギルドでイルーナ戦記というトーラムオンラインのもう一つの世界があるという話をききタイムリープしてきました。

 

フューチャーファン時代からある最古のスマホゲームMMORPGイルーナ戦記

歴史ある世界で、新規の人は何を考えてるのかわからない私の場合はそんなことを考えていた!

 

さて、5月5日といえば、こどもの日なんですが?

 

物真似師ゴゴ、午後の紅茶とか、さまざまな意味合いがあります。術式的にも特殊な日でもありますね。

 

その日になんか投稿したところで、真似をしてるとか理不尽なことを言われるかと思われます。

 

 

イルーナ戦記にもある地下迷宮55階にはイフリートが待ち受けています。

 

 

 

今日は何故か永久の迷宮を探検な気分。

 

 

 

 

昔はかなり苦労してたけど、久しぶりに来てみたら、迷宮は難しかったというイメージが払拭されますね。

 

初心者あるあるですね。トラウマを放置せず、克服していくのも初心企画ならでは!

 

 

それはさておき、今月で私がイルーナ戦記デビューして一年目となり、イルーナ戦記初心企画も、終わりを迎えようとしています。

 

来月からはどのような出だしで投稿しようか、考える時期。