4月ぶり? | Jupiter!!

Jupiter!!

無双好きでヲタクで人生終わってる人による無双語ってみたり日々の出来事話してみたり愚痴ってみたりのブログ

更新頻度が多い時は相当多いけど少ない時はめっちゃ少ないです

こんにちは

しょうかさんですよ!!!!

 

まだ生きてます~~~

 

4月から就職、5月末から配属で某企業の某システムの某ヘルプデスクしてたりしてます

 

まだ生きてます!!!5月病の時期を乗り越え6月ももうすぐ終わりですね!!!!!

家庭環境は修羅場ですが私はあほみたいに元気に生きてます!!!!!

 

祖父が1億円の借金したままアルツハイマーにかかったのが判明しましたが!!!!!!私は元気です!!!!!!!怖いくらいに!!!!!!!!!!!

少しは悩みなさい

 

 

まあそんな話は父母が頑張ってるので割とどうでもいい

金に関して頼られたらできる限りのことはするし、何も言われなければそれでいい

そんなことはいいんです

 

あの、野島兄弟がやばいんです

 

 

コルダありがとう!!!!!!!!!!!

ついに兄弟そろったショートコントがコルダで見れます

私大歓喜

 

もう久しぶりにブログ更新しちゃうくらいにうれしいです

 

またね、杉浦君顔がめっちゃ可愛いじゃないですか......

しかもチェロですよ......この童顔チェロ......

しかもしかも、普通科から一生懸命頑張ってコンクールに出る子......

普通科コンクール参加者の健気さよ............

 

推し要素しかない最高のキャラで裕史さんが来てくださったおかげで私はもう職場で昼休憩中盛大に死にました

おなか痛かったのに「杉浦君かわええなあ......」で白米胃に放り込みました

ありがとうKOEI

ありがとうコルダ

ありがとう裕史さん

 

そんな感じの今日この頃です

 

 

 

あ、お仕事はね、ぼちぼちやってます

元々同期とも同僚とも仲良くなる気のなかった......

というか仲良くなれる気がしなかった?

仲良くなりたくても輪に入り方がわからなかった私は無事ぼっち社会人ライフを過ごしています

 

仕事に困るほどの不仲ではないし普通に会話はできるけど仲良くはない!!!!!!!

ああ!!!!!!こうだよ!!!!!!!私はいつもこうだ!!!!!!!!

 

まあ野島家が幸せなら私はいいので、うん

とりあえず目先の希望はコルダオンリー

 

あ、でもその前にロマダンか

出演キャスト平均年齢58歳!!!!!!!

親に報告したら「しょうかって枯れ先?」と大変失礼な突っ込みをいただきました

うるせえ!!!キャラの平均年齢は多分20代だボケ!!!!!!!

若いキャラのダンディ、渋い大人な中の人ダンディ

1度に2ダンディおいしいロマダンありがとう^^

 

もっぱらクラヴィス様推しで秀幸さまの歌声を黙って聞いていたいタイプなので、

へへへ、楽しみだなあ

 

 

そんな感じの今日この頃

 

ええ!!私は変わってませんよ!!!!!

 

驚くほどに学生時代と変わらぬ姿勢で社会人として生きてます

あ、しいて言えば平日の自由時間なさ過ぎて死んでますが

 

あ、そうだ。

あとDMC5おめでとう

これは言っておかないとね

 

 

 

そんな感じです

ではでは、次の更新はいつになるかわかりませんがまたいつか!

さよーならーノシ