久しぶりに描きたくなるキャラ発見 | Jupiter!!

Jupiter!!

無双好きでヲタクで人生終わってる人による無双語ってみたり日々の出来事話してみたり愚痴ってみたりのブログ

更新頻度が多い時は相当多いけど少ない時はめっちゃ少ないです

前回のブログで乗せた杉浦北斗くん

この子がとてもかわいいんですよね

久しぶりに描きたくなるようなキャラ!!!!

 

CD限定新モブ立ち絵1枚しかないのに

まだ性格とかもちゃんとわかってないのに

 

描いちゃいましたよ

 

 

本家はさらさらで癖もあまりない黒髪なのに私が描くとくせっけっぽくなっちゃうなあ

 

そんなかんじで可愛い杉浦君よいぞよいぞ

 

さようなら~