生きてる!!!!!! | Jupiter!!

Jupiter!!

無双好きでヲタクで人生終わってる人による無双語ってみたり日々の出来事話してみたり愚痴ってみたりのブログ

更新頻度が多い時は相当多いけど少ない時はめっちゃ少ないです

こんにちは、

激動の1週間を生き抜いたしょうかさんです

 

 

4月からお仕事してます

といってもIT技術職なので研修でずっと座学ですけど

 

月曜日から保険やらビジネスマナー

木曜日からはITの基礎からお勉強

 

いやあ、専門学校卒業してよかったわ

もーペース早い早い

予備知識無いと意味わかんないよこれ

 

 

でもそんな感じの1週間を終えて金曜日には飲み会でした!!

人生初飲み会

同期とお話も出来てよかった~

 

 

まだお昼はぼっちしてるけどね!!!

私の人生はハードル低めに設定してるのでぼっちでも質のいいぼっちならここまでの新人期間成功です

 

 

 

それにしても、社会人になるといろいろ変わりますね

一番変わったのが生活リズム

 

ほんっとうに機械的に毎日同じリズムで生きるようになりました

んでその機械的に過ごしてる平日、自由時間は大体21時半~23時の1時間半くらい

 

もうね、そこで毎日イベントDVD見てる

 

今までと変わんねえ!!!!

なんかもう毎日のイベントDVDで元気もらってる

 

 

あ、あと最近モモットトークの裕史さん盤をツタヤでレンタルして聴きました

広樹君のと川田さんのね

 

もうさ、あれですよ

研修中眠くなったら頭の中で「野島裕史」って唱えるんです

眠気も吹っ飛び理由のない謎の幸福感で満たされます

 

野島裕史ってすげえや

 

広樹君→川田さんの順で聞いたんですけどね、

 

広樹君のはことあるごとに自転車トーク持ってきて最高に楽しそうでいいんですよ

でも川田さんのほうが酷い

 

まず最初に川田さんが「癒し系の人」って言ってるにも関わらずひっどい下ネタといいますか

 

あの、その前に自分はSかMかみたいな話をしていたとはいえね、

好みのタイプは?に即答で「Mな人」って答えちゃうの何なの

 

もうさ、だめなんだよ

裕史さんほんっとうにあの人さあ

 

なんか裕史さんって自分を解放してる時とまじめにやってる時の差がさあ

基本めっちゃ真面目だし周りを押し切ってまで自分のボケをぶっこんだりしない人なのにさ、

自由を与えられた瞬間色々とダメなものも飛び出しちゃう感じ

 

 

裕史さんのあのファンに媚びるでもなく、全力で素に近い感じで話しちゃうところが好きです

 

夢女子にこれっぽっちも媚びない裕史さんが大好きです

いや、わたし裕史さん夢女子に近いけどなあ!!!!!

なんだろうなあこれ!!!!!!!!!!

 

あれですよね

結婚報告したら荒れる声優さんっていますけど、裕史さんって絶対荒れませんよね

みんな全力で祝福すると思うんですよ

裕史さんの結婚報告を聞きたいんですよ

 

でも......ほら、プライベートなことはわかりませんけどね

彼女できても休日のうち2日自転車1日彼女とか言ってるうちはね

自転車に月10万とか言ってるうちはね

 

あ、でも裕史さんの結婚報告聞いたらめっちゃ祝福すると思いますけど

趣味に生きてる裕史さんうらやましいんですよね

ああいう生き方したい

親に「離婚してもいいから一回は結婚しろ」とかいう言葉を投げられ続けてるのがしんどい

 

人とかかわりたくないのになんで結婚とかいう強すぎる関りを強いられているのか

 

結婚だけが幸せだと思うなよ

 

 

そんなかんじの今日この頃

裕史さんの本当に楽しそうな姿に元気をもらいつつ、

裕史さん離れしないと日常に支障がきたすので遙か祭りとかみてみたり

 

そんな感じで生きてます

来週も頑張るぞ!!!!