桜と話す: 「心を軽くする:与える喜びと自己解放の秘密」 | 源 ゆう

源 ゆう

このブログでは
外交官妻であり セラピストの 源ゆうが、非二元・心理学・最新脳科学・天の後押しの受け方など
お役に立つ情報をこれからお届けしていきます。

 

 

昨日

木々と話しながら寝転んでいました。

周囲にいる人たちも楽しく

それぞれお弁当食べていて幸せそう😌😊

なんという至福の時間🌸

桜の木を見上げると、

ふわりと舞う花びら

その一つ一つが、まるで愛を運んでくるようで

私の心に優しく語りかけてきました。

そんな桜の木とのひと時が、

私に大切なことを思い出させてくれました。

桜は毎年、自分の美しいものを全部、私たちにくれる。

それって、本当に素敵なこと💓

桜が花びらを落とす、その姿勢を見ていると

「桜の花びらを降らすように、私も惜しみなく与えたい。

そして、移り変わりが当然のように、

潔く自分の中のもういらないものを捨てていけるようになりたい」

と思いました。

自然から学ぶことはたくさんあるなぁ。

私たちの心の中も、時々、お掃除が必要です。

過去の後悔や

未来への不安、

自分への厳しい言葉。

これらは心の荷物となって、

私たちを重くします。

でも、桜のように、

それらを風に任せて

手放す勇気を持ってみるのもいいかも

私たちは、日々変化しています。

その変化を恐れないで

ただ、手放し

また、内側から湧き出す愛を与えよう✌️

「今、この瞬間を大切に生きよう」

桜との時間は

やわらかく

そこには限りない愛が広がっていました。

​自己解放はそんなに難しいことではありません😊

 

 

あなたには

助けがたくさんやってきますよ

​何か重いものを感じる方は下記のイメージワークを

桜と共にやってみてください

ーーーーーーー

イメージワーク

桜の花びらが散るように🌸

自分の不要な思いが、

自分からハラハラと離れていくイメージで、

口から息を吐いて、

飛ばしてください

スッキリするまで

不要な思いを息で吐いてみてください

😊

ーーーーーー

幸せをお祈りしています(╹◡╹)

P.S. 桜の花びらが風に舞うように、

今日も心軽やかに過ごせますように。

桜から学ぶ、与える喜びと心のお片付け。

この春、新しい自分への第一歩を応援しています💓

 

 

 

 

 

 

 

リボン今月のプレゼントリボン

新年度あなたの新しいチャレンジを応援して、

早く夢を実現したい方

人生をスムーズに進みたい方へ

 

🌟初回無料60分 セッション(zoom)🌟

をプレゼントしています😊


体験セッションご希望の方は、

下記のLINEからお問い合わせください😊💓

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

 

このブログをご覧になり続けることで、
あなたの脳や無意識が変化し

内面と日々の生活が豊かに変わります。

 

深い自己理解と自主性を育み、

毎日をより満たされたものへと導きます。

幸せが自然に周囲へ広がりますように。

これからも、有益な情報をお届けしてまいります😊

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マインドを自由自在にあやつり、

心を超える

お役立ち情報をお届け

Lineでお友達になってね❤️↓

 

 

友だち追加