2016年6月 ヤングジャンプにまーちゃん | いしゅるの帳面 シーズン2

いしゅるの帳面 シーズン2

ほとんど更新しないと思います。
ハローのFCは利点がなくなった(まあ、チケット一回だけしか当たらなかった)ので自然離脱
※更新期限(期限切れから3か月)のギリギリで更新したので、まだFC継続中

2016年6月。北海道へ旅する予定でした。

行き先は道東方面。中標津空港利用で2年に一度ぐらいの頻度で行ってました。

飛行機のチケットもバリュー価格で数ヶ月前は購入していたし、レンタカーやら、なんやらの予約も完了していました。

中標津空港から摩周や釧路湿原を巡ろうとプラン立てていましたが、ある雑誌でこのプランの全面見直しをすることに。

 

 
まーちゃんのグラビアがヤングジャンプに!
しかも撮影は北海道!
それも道東!!
 
これは、行くしかないでしょ。
ロケ地巡り。
グラビアの画像はここには載せられないので、手元にある方はそれを見ていただいて。
 
で、当時のロケ地巡りを振り返ろうと思っていましたが、
自分の過去の記事で書いてましたのでリンク貼るだけにします。
 
なお、この巡礼は2016年の6月と9月
そして、2017年の7月にも一部行っていました。