あと6日。佐藤優樹さんフォトブック『三角の硝子』発売まで | いしゅるの帳面 シーズン2

いしゅるの帳面 シーズン2

ほとんど更新しないと思います。
ハローのFCは利点がなくなった(まあ、チケット一回だけしか当たらなかった)ので自然離脱
※更新期限(期限切れから3か月)のギリギリで更新したので、まだFC継続中

モーニング娘。'18 10期メンバー

 佐藤優樹さん

 

彼女の初写真集といえる

 フォトブック

 

の発売が迫ってきました。(文字色は分光の色を勝手にイメージ)

 

という事で、先日に続き

佐藤優樹さんの

グラビア等々のロケ地巡りの思い出です。

 

もう少し、ヤンジャン2016年28号、30号に関して

 

30号のラスト

風、つめたい! って変顔状態になっているグラビアの場所。

網走湖畔にある呼人キャンプ場です。

 

北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート 

インドアでのグラビア撮影の地。

撮影は一番お高い部屋で行われました。

 

古の座 特別室「亜麻」

部屋の中を拝見することは叶わなかったので、部屋手前まで

なお、部屋のリンク張っておきます。

 

なお、この部屋は特別フロア 古の座 に位置しています。

特別フロアには 「古の座」宿泊者しか入れません。

 

古の座の廊下

 

特別室ではないけど、古の座の露天風呂付客室

 

古の座、専用の食事処。専用の食事。

 

 

 

 

 

朝の風呂。

 

これらを撮影したってことは

 

 

 

古の座 泊まりました。

※2017年10月です。2016年9月のロケ地巡りのときだと勘違いしてました

 

さすがに特別室は無理。お高い!

そもそも、一人泊受け付けてないので

一人泊可能な 古の座 露天風呂付客室

に泊まりました。

 

ピンポス60枚分以上のお値段。

 

 

 

この部屋付きの風呂に入りまくったので

大浴場に入るの忘れました。

 

もう一回行かなくちゃ。

 

 

 

今度こそ特別室。

 

でも、『亜麻』は一人泊出来ない・・・。

 

 

 

ロケ地巡礼の

思い出ばかりの今回ですみません。

 

 

なので、全然別の場所と時間ですが

DVDマガジンの2017モーニング娘。サマーキャンプ

キャンプファイヤーの地を掲載。

山梨県の河口湖畔です。生憎と富士山は拝めず。

 

 

 

 

まーちゃんこと佐藤優樹さんのフォトブック

 

発売まで

あと6日