グルテンフリーのピザを自炊 してもらう(*^^*) | 新・坊主日記

新・坊主日記

2007年2月22日からブラジルの、サンパウロ別院でお仕事をする事になりました。
日本とは場所も言葉も文化も違うところですが、人間が喜怒哀楽の中で生きているのは同じです。
沢山の人たちに出会って共に学び合いたい!
坊主日記、2014年からはマリリア編に突入!

浄土真宗は何を食べてもいい宗教です。ラッキー!

お肉も、魚も、卵も、全部オッケーです。

 

しかし、そういう戒律がなくてもご縁がなくなるとそれらも食べることができなくなることを近頃痛感しています((泣))

 

もっと若い頃ブラジルに来ていたらお肉食べ放題で良かったかもなーとかちらっと思います。 あははは。(^o^)

 

しかし50歳になった今、食生活を気をつけてなるだけ美味しく自然のものを頂くという生活も悪くないと感じています。

 

舌や頭が美味しいと感じる食べ物から身体の細胞一つ一つが喜ぶ食事へとシフトしていくのです。

 

現代は幸いにインターネットで様々な情報を得ることが出来るのでありがたいです。 動画や写真でわかりやすく食べ物のことを説明してくれる動画もたくさんあるので、それらを参考にしつつ自分の生活に無理のない程度でおいしい生活を続けていけたらと思っているこの頃なのでした。

 

下の動画はグルテンフリーの素材でピザを作っています。

ファビアさんの愛情も入ったカリカリのピザ。御覧ください。

 

 

 

よかったら動画の下の欄にある評価ボタンやチャンネル登録お願いします☆

人気blogランキングに参加しています 

1クリックをよろしくお願いします 

↓     ↓     ↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。

人気blogランキングへ ランキング 

\(^o^)/

 

 

SMSもやってます

 

Bloggerブログ

https://izushui.blogspot.com.br/

 

アメブロ

https://ameblo.jp/ishui/

 

Twitter

https://twitter.com/ishui

 

Facebook

https://www.facebook.com/shu.izuhara