いきなりごめんなさい。
私が書いた絵です。
自画像?(笑)
ブラジルではiphoneはまだまだ高くて手が届かないので、安くなった日本で買ってきていました。
もちろん、通話機能は切っています。そのうち規制が緩和されたらブラジルのチップを買って電話も出来るようにしたいものです。
使ってみてこれはかなりいい!
想像を超える使い心地の良さ!
そして、現在次々とこれまた想像を超えるアプリケーションが続々と登場しています。
現在こういったワクワクするモノを作っているのはアップルぐらいではないでしょうか?
昔はソニーがそうだったのですが、頑張って欲しいものです。
現在お気に入りのソフトがいくつかありますが、その一つがこれ
http://brushesapp.com/
上の画像をクリックしたら、ホームページに飛びます。
このソフトで描いた絵がnew yorkerの表紙になった絵や、かくて順が紹介されている動画などを見ることができます。 私のとは次元の違う素晴らしい絵も多数掲載してあります。
画面を指でタッチして描けるのです。そういう体験は初めてです。
でも、筆で書こうが指で書こうが、あまり絵の品質には関係ないということが分かりました(^▽^;)
しかし手軽に書けて、いろいろ書く事の楽しさを思い出させてくれる画期的なソフトです。
まるでフォトショップのようなのですが、これがたったの450円で売っているから凄い!
こういう画期的なソフトが山のようにあるiTune Store を是非覗いてみて下さい。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewGenre?id=36&mt=8
人気blogランキングに参加しています
1クリックをよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
\(^o^)/
