日本へ | 新・坊主日記

新・坊主日記

2007年2月22日からブラジルの、サンパウロ別院でお仕事をする事になりました。
日本とは場所も言葉も文化も違うところですが、人間が喜怒哀楽の中で生きているのは同じです。
沢山の人たちに出会って共に学び合いたい!
坊主日記、2014年からはマリリア編に突入!

にっぽんへ帰ってきました。

今回はエミレーツ空港にて、ドバイ経由で帰りました。

乗り換え時間もふくめて30時間の長旅でした。


新・坊主日記

一年10ヶ月ぶりの日本へ。









新・坊主日記


エミレーツは現在とってもサービスなどの評価が高い航空会社との事でしたが、たしかに素晴らしい旅となりました。

新・坊主日記


エコノミーでも座席がJALより若干広いし、食事などのサービスも満点です。
新・坊主日記


上の写真のような歯ブラシ、安眠マスク、タオル、グッズもサービスです。そうそう靴下もついているのですよ!!



現在不況でエミレーツの素晴らしいサービスもいつまで続くか分かりませんが、私は幸運でした。


ともかく、3年は帰る事がないと思っていたのですが、毎年のブラジルから日本で研修を受ける順番が早く回ってきて、日本へ行く事と相成りました。

友達と飲むのが一番の楽しみというのは心に秘めて、しっかり研修を受けてきます!
と旅立ったのですかお

人気blogランキングに参加しています
1クリックをよろしくお願いします
↓     ↓     ↓
人気blogランキングへ ランキング

\(^o^)/