Profile

 

COCO(姉)

 

元看護師

10年間勤めた職場を

韓国留学のために退職

 

2021.11月〜2022.9月

漢陽大学語学堂にて語学留学

2~4級終了

 

英語力0でオーストラリア留学挑戦

2023.5月〜

ブリスベン滞在中


こんにちはCOCOですパーラブラブ

思いつきのままに更新してるので

記事の順番が前後しまくってて

すみません泣き笑い泣き笑い






渡豪して初めてのXmasだったわけですが

私たち姉妹はシドニーから遊びに来ていた

POCOの韓国人の友達と会うため

家を出ましたあしあと





オーストラリアのクリスマス🎄🎅は

全然店が開いてないと聞いていたので

POCOが事前に電話で確認し

予約を入れてたのですが…







なんと当日。

友達が店に着いたところ

店が開いてない凝視凝視凝視





え、電話で確認もして

ネット予約までしたのに?

しかも当日の朝、

「今日1時の予約だよ!」

とお知らせのメールまで来てたのに凝視凝視凝視







こんなことある??泣き笑い泣き笑い

しかも1時直前になってやっと

「予約できなかったからまた別の日に来てね」

的なラブレターがくるってゆー泣き笑い泣き笑い



さすがオーストラリアとゆーか

なんとゆーか笑笑





シティの中で開いてる店を探そうって

なったはいいものの…

本当に全然開いてない凝視凝視

開いてたのはファーストフード系だけでした笑い泣き笑い泣き





なのでマックで簡単にお昼を済ませ

サウスバンクのストリートビーチへあしあと

天気がめちゃめちゃ良かったので

水遊びを楽しむ人がいっぱいいました花






本当真夏のクリスマスって不思議な感じ笑笑

でもプールに入ってる人たち

気持ちよさそうで羨ましかった花





夏の間に1回はこの人工ビーチで

泳ぎたいな~ルンルン





ではまたパーラブラブ

 

いつも訪問ありがとうございます❤︎

 

韓国韓国 

オーストラリアコアラ

の情報を日々発信中指差し指差し

また遊びに来てください飛び出すハート

 

下差しフォローはこちらから下差し

 

 

ランキング参加中❤︎

「読んだよ!」「役に立った!」

という方はぜひ気軽に

ポチッとお願いしますパー乙女のトキメキ

(登録不要)

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ